わたしメーテルわたしメーテル詐欺(言いにくい

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(トオイメ


夏瀬さんのブローグや、大根さんのブローグで書かれているように、人の名前を騙った詐欺がイルファーロ内に存在しているようね・・・

私は、自分が有名だとも、人気だとも微塵も思わないから、正直、私を騙る人なんて出ないでしょうけど、それでも親しい人達が被害に遭うのは嫌だから、一応注意喚起しておきますわね・・・。

私は人にお金を借りたり、鍛錬代行だとかアイテム借用とか、そういったことは一切やりません。

理由は一つよ・・・

めんどい

そんな時間があったら、ぽーくるを追い掛け回したり、グダグダ喋って勝手に笑ってますわ・・・(ビショー

とりあえず、ソウルネームが「枚方」だから、近いところとしては「牧方」トカが怪しいわよね・・・

ちなみに「メーテル」トカ「銀河鉄道」トカ、そんなソウルネームも持ってないから、宜しくね・・・


私の名はメーテル・・・ハッシュドポテトが好きな女・・・(モグモグ
[PR]
by 999_metel | 2012-06-04 21:35 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by あれっきーの at 2012-06-05 07:23 x
そうだよ!!
めーてるお姉ちゃんは、お金やアイテムを借りたりしないよ!!
するのは、ポークル誘拐事件か、ポークル拉致監禁だけだよ!!
だから、ポークル以外の人は安心してね

(えへ お姉ちゃんをちゃんとフォローできたよ♪
Commented by ヒリュウ at 2012-06-05 07:49 x
メーテルさんを見かけて、思わず空気を読まずにカツアゲしたものです。申し訳ないです(チッ、マスターキャンプぐらいは出すと思ったのに)。

メーテルさんはポークルのために物を差し出すことはあっても、取る事はないんですよね!(チラッチラッ

ということで、フォロー兼挨拶でした。完璧ヤナ、俺(キリッ
Commented by そ~ちゃん at 2012-06-05 08:40 x
及ばずながらもフォローを!、、、と勇んでみたものの、アップから半日立たずに既に2件の『ふぉろ~(?)』がw

安心しました。

『ポークル以外』の私のフォローは必要なさそうですw

でも……ポークル追いかけまわすのは、程々に(^^;
Commented by ばいす at 2012-06-05 09:37 x
たとえすべての身ぐるみ剥がされても全裸から揃えていくもんね?
Commented by 999_metel at 2012-06-05 21:45
あれっきーのさん>
そうよね・・・ウンウン・・・全くそのとおr・・・

フォロー違うwwwwww

チョットそんなこと言ってたら・・・
アレ?いえ、私は違います違いますそんなことしてません私は誘拐とかそんなことしてませんわよおぉぉぉぉぉ(←衛兵に連行されながら
Commented by 999_metel at 2012-06-05 21:46
ヒリュウさん>
いえいえ、こんな僻地に来て下さってありがとうね・・・ってwwww
私が持ってるものといえば輝く石くらいね・・・(ビショー

またいらして頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-05 21:48
そ~ちゃんさん>
フォローっていうか、流言飛語と恐喝のような気がしたんだけどね・・・w(←留置所で1日過ごした

私は別にぽーくるじゃないと無視するとか、そんなぢゃないから安心して頂戴ね・・・wどの種族の方でも、おしゃべりするのは大好きよ・・・

そうね・・・・多分止まらないと思うけど、ほどほどにはしないといけないわよね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-05 21:48
ばいすさん>
チョットそんなwwwww
人にあげられるような装備はありませんわよ・・・・(トオイメ
<< スラームの日常 【WizOnパロ動画】一ユーザ... >>