【WizOnパロ動画】一ユーザーの思い出【第三弾】

私の名はメーテル・・・アイスを食べたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


Wiz関係のパロ動画第三弾を作ってみたわ・・・

【ニコニコ動画】【WizOnパロ動画】思い出のナイトカイト【第三弾】


今回は蝶個人的な思い出詰め合わせだから、万人向けではなくってよ・・・

トイウカ、勝手に皆様のお名前を使ってゴメンナサイね・・・(平伏

キャスト以外は思いついたままに書いていっただけで、特に役がどうこうっていうのは無いわ・・・

ホント、鯖統合時に思いついていればよかったわね・・・w

私にとっては、統合後のシュナトでも思い出が次々と出来ているから、いずれはシュナト版も作らなきゃだけど、まぁまだ思い出になるタイミングぢゃないわよね・・・今を生きてるからね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-31 21:03 | WizOn日記 | Comments(21)
Commented by コンスキョ at 2012-05-31 21:20 x
自分も名前載っててびっくり。ありがとうございます。
何かこう…こみ上げてくるものがありますね。
Commented by コンスキョ at 2012-05-31 21:20 x
自分も名前載っててびっくり。ありがとうございます。
何かこう…こみ上げてくるものがありますね。
Commented by リチャード at 2012-06-01 01:45 x
めーさんのブログ読みながら冒険してて、
初めて街であって話したときを思い出したわぁ(´∀`)

もうあれから半年かぁ…これからもよろしくね(*´∀`)ノ
しかし統合の夜とかいっぱい集まってたよなぁ…

やっぱ前みたいにイベントやって、みんなで盛り上げていかないかんよねぇ…
最近そういや狩りとかばっかな気がする(。・ω・。)
Commented by モモピコ at 2012-06-01 04:32 x
歌のチョイスが素敵ですw

この動画見て、ふと統合前夜の気持ちを思い出しました。
あんなに不安でちょっと嫌だなって思ったりもしたのに
今は全くそんな事忘れて楽しんでる自分がいたりしてw

これからももっとシュナトが賑わっていったら良いですね(*´∀`*)
Commented by そ~ちゃん at 2012-06-01 09:11 x
元リーディングスルー&白のため、SS当時のナイトカイトのことは全く初見ですが、GJです!(^^)b

これは是非ともエンディングの前の本編動画(w)を希望します!!
Commented by dame at 2012-06-01 16:38 x
ポークル以外のSSも結構撮っているのですね
…と思いながら鑑賞していましたが、ラスト付近は安定のポークルでした
Commented by ひぢり at 2012-06-01 21:38 x
最初の方に名前が出ててびっくりしたー

これからもよろしくお願いしますねー(先に土下座
Commented by 仔犬 at 2012-06-02 01:50 x
あれ、涙が・・・
Commented by マイケル at 2012-06-02 08:01 x
まさかの音響担当と街かどぽ~来の出現に笑いましたw
Commented by ぶちょう at 2012-06-02 12:29 x
なつかしさにうるっと来ました。・゜・(ノД`)・゜・。
そろそろカバディ部も何かしなくてはと思ってんいるのですが何も思いつかない今日この頃。始まりはいつも白チャからなのです
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:43
コンスキョさん>
いえ、こちらこそ、勝手に使ってゴメンナサイね・・・(平伏

たった半年なのに、もうずいぶんと遠い昔のように感じるのは何故なのカシーラね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:45
リチャードさん>
初めてあった時は、お互いch移動ポールの前で話してましたわよね・・・w
こちらこそ、よろしくお願い致しますわね・・・

そいえば最近、イベントが少なくなっているような気がしないでもないわね・・・私は相変わらず街でベラベラ喋って、ぽーくるを追い掛け回してますわ・・・w
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:46
モモピコさん>
ありがとうね・・・でも年齢が分かる選曲よね・・・w

そうね・・・ナイトもリーディンも、お互いが不安に感じていたけれど、統合したら、まぁ無事にやっていってるわよね・・・

これからもよろしくお願い致しますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:47
そ~ちゃんさん>
ありがとうね・・・
鯖は違っても、同じ世界で過ごした一ユーザーの思い出だから、きっと通じる部分はあると思いますわ・・・

ソレ無理wwwww
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:48
dameさん>
ソレ言われるまで気付かなかったんだけど、言われてみれば後半ぽーくる率が上がってるわね・・・w

これからもよろしくお願い致しますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:49
ひぢりさん>
Σ(先にやられた!

こちらこそ、宜しくお願い致しますわね・・・
ひぢりさんとよしえもんさんは私にとっての太陽みたいなものだから、お体に気をつけて頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:50
仔犬さん>
半年でも、ナンカ遠い昔の出来事ってカンジよね・・・
人との出会いが思い出になるって、ステキなことですわよね・・・
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:51
マイケルさん>
今頃、撮影担当にすればよかったと思ったりww
街角ぽ~来編集部は、私しかいないから使いやすい組織名なの・・・w
Commented by 999_metel at 2012-06-02 20:51
ぶちょうさん>
懐かしいわよね・・・
突発イベントはその場の盛り上がりが大事ですから、
タイミングが合わないと難しいわよね・・・
Commented by 時雨 at 2012-06-03 23:13 x
ここからコメントできると今さっき知った私(・ω・`)
私はリーディン民だったんですが、パロ見させていただいてちょっとうるってしちゃいました…  これからシュナトで新しい思い出作っていきたいです( ´∀`)ノ
Commented by 999_metel at 2012-06-04 21:37
時雨さん>
ようこそこんな僻地へいらっしゃいましたわ・・・(平伏

もしかして、私がカーリーしている時にWisを下さった方カシーラ・・・?
だとしたら、わざわざWis下さってありがとうね・・・トテトテ嬉しかったわ・・・
同じユーザーとして共感して頂けたら嬉しいわ・・・いい思い出、イパーイ作りましょうね・・・
<< わたしメーテルわたしメーテル詐... ゆめときぼうのしあわせぶくろ >>