【WizOnパロ動画】一ユーザーの思い出【第三弾】

私の名はメーテル・・・アイスを食べたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


Wiz関係のパロ動画第三弾を作ってみたわ・・・

【ニコニコ動画】【WizOnパロ動画】思い出のナイトカイト【第三弾】


今回は蝶個人的な思い出詰め合わせだから、万人向けではなくってよ・・・

トイウカ、勝手に皆様のお名前を使ってゴメンナサイね・・・(平伏

キャスト以外は思いついたままに書いていっただけで、特に役がどうこうっていうのは無いわ・・・

ホント、鯖統合時に思いついていればよかったわね・・・w

私にとっては、統合後のシュナトでも思い出が次々と出来ているから、いずれはシュナト版も作らなきゃだけど、まぁまだ思い出になるタイミングぢゃないわよね・・・今を生きてるからね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-31 21:03 | WizOn日記
<< わたしメーテルわたしメーテル詐... ゆめときぼうのしあわせぶくろ >>