ゆめときぼうのしあわせぶくろ

私の名はメーテル・・・腰の調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_21191183.jpg























まだ赤いです

ま、でもドクロは取れたから、後もうチョットで漂白できますわ・・・(ビショー

漂白前にどなたかに討ち取ってもらった方がいいのカシーラね・・・

早速スフィアに私も挑戦したいから、今日は小ネタを載せてみますわね・・・


・かがみさん

ある日、Wizにログインすると

b0236120_21212698.jpg

b0236120_212150100.jpg




















かがみさんが媚びてくれました。

めったに寝転ばないかがみさんが!

動作をしても座るくらいだったあのかがみさんが!

ヒーハー!

というわけで全身全霊で撮りましてよっ!

b0236120_2122145.jpgb0236120_21221176.jpg
b0236120_21222132.jpgb0236120_21223488.jpg





























愛が溢れるとこうなるのカシーラね・・・(トオイメ


・しあわせぶくろ

だめこさんがカルネージセットを装備していました。

b0236120_21253985.jpg


基本的に種族服を着ていらっしゃるお方ですから、珍しいと思って撮ってたんですけど、
覗き込んでいるとあることに気付いたの・・・。

b0236120_21254574.jpg
b0236120_21255914.jpg

b0236120_21263094.jpg
















コレは・・・・!

あまりの萌えぽいんと具合にとりあえず"しあわせぶくろ"と名づけることにしましたわ・・・。

きっとあそこには、ぽーくるが培ってきたかわいさと夢と希望が溢れていると思いますの・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・最近、ぽーくるのことしか話題にしてない気がする女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-05-29 21:32 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by 仔犬 at 2012-05-30 00:11 x
うなじフェチ!
Commented by ぺぺ at 2012-05-30 03:09 x
最後の画像三連発でお茶をふいてキーボードが濡れました
どうしてくれますか
Commented by そ~ちゃん at 2012-05-30 08:53 x
1枚目SSから、

「さぁ~~って!! 今日もポォ~クルちゅあ~ん達に、すぅ~りすり、頬ずりしにいきますわよぉぉ~~♪」

っていう心の声が聞こえた「気がします」が……きっと幻聴ですねw

個人的には、3枚目SSの斜め横からの表情アップでの、「ちょっとへの字」になった口元が(^^)b(マテw)
Commented at 2012-05-30 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 999_metel at 2012-05-31 01:11
仔犬さん>
うなじ万歳!
うなじもステキだと思いますっ!めいさんわかってる!
Commented by 999_metel at 2012-05-31 01:12
ぺぺさん>
wwww
笑って頂けて何よりですわ・・・w
分かりました、キーボードはシェフが弁償しますからいくらでも高いものを、アレ、こんな時間に誰カシーラ・・・?
Commented by 999_metel at 2012-05-31 01:13
そ~ちゃんさん>
・・・・
・・・・そうね・・・・幻聴ですわね・・・・(ビショー

素敵なぽいんとを見つけましたわね・・・口元もかわいいわよね・・・
Commented by 999_metel at 2012-05-31 01:13
某お方>
ありがとうね・・・!
ひゃっはー!
Commented by dame at 2012-05-31 20:16 x
衛兵さん、こちらです
Commented by 999_metel at 2012-05-31 21:04
dameさん>
え、ちょ、え、ちが、、ちがうの!

待って!これは何かの誤解ですわ!弁護士を呼んで私はむじつですわよぉぉぉぉお(←衛兵に連行されながら
<< 【WizOnパロ動画】一ユーザ... 10chスラームぽーくる祭り~... >>