10chスラームぽーくる祭り~理性が帰って来なかった夜~

私の名はメーテル・・・全然狩りに出ない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、何となく10chスラームに行ってみたの・・・

↓広場移動前の一枚
b0236120_2111821.jpg


広場に移動して少し喋っていたら

Gailleさん「メーテルさんが10chにいます!会いたいぽーくるは10chに集合!」

私「!?」

チョットSS撮ってなかったケド、↑みたいな全チャを叫んで頂いたの・・・

それまでのわたしのてんしょん

てんしょんメーター
■■■□□□□□□□□□□
(諸事情で低かった)


↓全チャ後
b0236120_212147.jpg



てんしょんメーター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Gailleさんが「屋根の上に移動!」との声をあげたので

b0236120_212666.jpg
b0236120_2124469.jpg


ふぉぉおおおおおお!

かわいいいしなにこれもうどうしたらいいのぜんいん欲しい欲しい持って帰りたいどうしたらいいのこれわかりませんもう鼻血でなにもみえません一回くらいつかまってもいいから持って帰りたいです安西先生・・・


あまりのてんしょんの上がり方に色々と止まらなくなって、ツイッターでつぶやいたの・・・

b0236120_212469.jpg



b0236120_213237.jpg




よかった、いつもどおりで・・・(ホ


そのあとは

b0236120_2133138.jpg


天使ちゃん達に囲まれたり

b0236120_214684.jpg


幽霊になった天使ちゃん達の後ろ姿を撮ったりして、


↓結果

てんしょんメーター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(長い為省略


なにこのしあわせこわい・・・あした死ぬの・・・

最後は、普段は絶対にしないのですが、天使ちゃん達が「記念にPKを」とのことなので、黄色になってもらってPKさせて頂きましたわ・・・
ホントに普段は絶対ぽーくるを攻撃しないし、したくないんだケドね・・・w
あんまり人を楽しませる方法って知らないから、少しでも喜んでくれるのならありがたいわ・・・

↓Gailleさんのご挨拶
b0236120_2164071.jpg



私もゲーム内とついったで、お礼の挨拶をさせて頂きました

b0236120_2152232.jpg






チョットだけしかしつこくないから大丈夫大丈夫。

全チャを使ってぽーくるを集めて下さったマイケルさんのブローグはコチラ「ゴールはまだか?」よ・・・

壁紙が相変わらずすごいクオリティよね・・・w

実はこの突発お祭りの時、荒らし対策として、噴水近くで待機して下さっていた方達がいたの・・・

こういうのって名前出してもいいのか分からないから伏せますが、守って下さったおかげで楽しいお祭りを過ごせましたわ・・・本当にありがとうございますわね・・・(地面がめり込むほど平伏


私の名はメーテル・・・振り返って改めて幸せな思いをさせて頂いたと思ってる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-27 02:34 | WizOn日記
<< ゆめときぼうのしあわせぶくろ 来週のアバター撮影wktk >>