来週のアバター撮影wktk

私の名はメーテル・・・漂白が夢のまた夢な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今週のかわら版に載りました

b0236120_2254519.jpg















ヒーハー!

前に載った時は、シェフがぽーくるひな壇を撮影したときのものだったんだけど、
今回は仮面の紳士アラハゥイさんがあわてて作ったものだそうよ・・・

ッテイウカ、私、ぴっちぴちの大学生だったのね・・・(トオイメ

まぁ、私のことよりも、ぽーくるちゃんのかわいらしさが犯罪クラスになってるわね、このアバター・・・

赤いから多分来週の火曜日には間に合わないけれど、白垢にチェンジして特攻しますわ・・・(キリッ

ナンカよく分からないケド、チョットばいおりずむが悪いから今日はこのあたりにしておくわね・・・


私の名はメーテル・・・リアルが忙しくなってきた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-24 22:55 | WizOn日記
<< 10chスラームぽーくる祭り~... 雑談。 >>