紫色になったの巻

賞金首になりました

b0236120_22414125.jpg




















・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・

コレにはとっても深くって、映像にすると大河ドラマ一本分になるくらいの事情があるの・・・

いつものように、3ch表でエリアチャットしていたんだけど、
リー鯖からお客様とスラームからぺぺさんがいらしてたの・・・

b0236120_2242832.jpg


普通に喋ってたら

b0236120_22445658.jpgb0236120_224546.jpg







私を赤くする方向になってました。

・・・ナンデ・・・(汗

b0236120_22452213.jpg




面白そうなネタには全力を出すのが3chエリアチャット(通称:白チャ)メンバー。

今回も

b0236120_22471096.jpgb0236120_22472720.jpg

















全力でお届けする方向で動いてました。


・・・


b0236120_22475558.jpgb0236120_2248693.jpg
b0236120_22483331.jpg




全力には全力で応えないとね・・・(ビショー

b0236120_22484959.jpgb0236120_2249217.jpg
b0236120_22491684.jpgb0236120_22492576.jpg













叫んでくれたらがんばるっ!(鼻血


b0236120_22494734.jpg


b0236120_23151732.jpg
















!!!!!


b0236120_2251124.jpgb0236120_22512349.jpg






悪は私が倒しますっ!



b0236120_22513868.jpg






正義のちからっ!受けなさいっ!


b0236120_2313014.jpg


負けました


・・・まぁ・・・現実は甘くないわよね・・・(トオイメ


その後、牢屋で爆破されたり

b0236120_2314845.jpg


7chスラームに移動したら

b0236120_2321594.jpg





















こうなってました・・・

皆、お金は大事にしてwwww

orz

しばらくは7chスラームの片隅にご厄介になりますわね・・・


私の名はメーテル・・・友達からもらった明太子味のじゃがりこを食べる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-05-15 23:19 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by イリア at 2012-05-16 00:31 x
メーテルさん。あなたがその罪を清め、また皆の元で微笑んでくれるのを3ch広場の皆が待っていますぽーくる撮りたい。
Commented by ぐの at 2012-05-16 12:40 x
なんか、うん。ごめんね。
Commented by ホビ at 2012-05-16 19:29 x
最近、皆さんいないなぁって思ってたら・・・・
こんな事ががが。
お姉ちゃん、早く会いたいよぉ^^
Commented by 999_metel at 2012-05-16 22:04
イリアさん>
グギギギギギ
早く浄化して帰ってくるわねぽーくる撮りたい
Commented by 999_metel at 2012-05-16 22:10
ぐのさん>
前の時のことを思い出されたのカシーラ?
だったら、全く気にしていないから大丈夫よ・・・
そんなことより、お声をかけて頂いてありがとうね・・・
元気にされているカシーラ?
またお会いしたいけれどスラームにいるから表は無理ね・・w

何にせよ、アナタが元気でいらしたら、それが何よりですわ・・・
また元気なお顔を見せて頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-05-16 22:11
ホビさん>
えぇ・・・・
海よりも深い事情があったことは、これを読んで頂ければお分かりになったと思うの・・・

早く撮りたいよぉぉぉぉっぉぉおおおおおお!
Commented by そ~ちゃん at 2012-05-17 08:57 x
縦書きの「めーてるおねぇちゃん~」に吹きましたw

(でも、あれだけ人数がいると一人くらい『こっそり』ドワのオジジが紛れていても判らない……)
Commented by 999_metel at 2012-05-20 21:41
そーちゃんさん>
ぽーくるちゃん達の声が、私の内なる力を目覚めさせまs(ry

ナンカ、まじってた気もするけどね・・・w
<< 雑談。 はぢめてのおーくしょん >>