人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぢめてのおーくしょん

私の名はメーテル・・・久しぶりにまともな更新をする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はおーくしょんはやったことあるカシーラ・・・?

そう・・・私は公式のアプデ情報を全く調べない人間だから、この前初めて気付いたの・・・

だから今更の話題?トカ言うのは無しよ・・・(ビショー

ちなみに夢幻の試練場への行き方も、SRアップさせようとして巫女に話しかけた時に教えてもらったわ・・・(トオイメ

早速おーくしょんを見に行ってみたわ・・・

はぢめてのおーくしょん_b0236120_12173184.jpg


おーくしょんはこんなカンジダターワ・・・

はぢめてのおーくしょん_b0236120_12173646.jpg


色々あって結構面白いわね・・・

私も倉庫に使わなくなった装備がいくつかあるから、チョット出品してみることにしたの・・・

出す品はコレよ・・・

ブラックウッドスタッフ+5○
丈夫なエンチャントローブ+5
勇武のスチールブレエット△

最低入札金額と即決金額が決められるのね・・・

アラ、コレ、コメント入れられるのね・・・

・・・(キラーン

↓ブラックウッドスタッフ+5○
はぢめてのおーくしょん_b0236120_12235718.jpg


↓丈夫なエンチャントローブ+5
はぢめてのおーくしょん_b0236120_12243324.jpg


↓勇武のスチールブレエット△
はぢめてのおーくしょん_b0236120_12245548.jpg


・・・こういうの見ると、ネタに手を出したくなるの・・・(ビショー

15時間?くらいでセットしてたんだけど、売れてたわ・・・

どうせ倉庫で埃を被ってたものだから、どなたかに引き取られただけでも嬉しいわ・・・

買って下さった皆様、ありがとうございますわね・・・


私の名はメーテル・・・チョット、げんしけんのWizパロ絵を描いたんだけど、腐ネタだから載せようか迷う女・・・
by 999_metel | 2012-05-11 12:29 | WizOn日記
<< 紫色になったの巻 残っている人達へ。 >>