残っている人達へ。

引退するのは寂しいです。

いつもそこにいた人がいなくなるのは悲しいです。

でも、本当にいなくなってしまうわけではありません。

きっと、いつもと同じように泣いて笑って、毎日を過ごしているはずです。

INしなくなっただけで、きっと、元気で過ごしているはず。

だから、きっと大丈夫。



※私が引退するわけではありません。
  引退を見送る側の気持ちを綴ってみたものです。
  ご心配頂いた皆様、ご迷惑をおかけしました&ありがとうございます(平伏
[PR]
by 999_metel | 2012-05-10 16:48 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by 南瓜のミューさん at 2012-05-10 16:43 x
いつかどこかで会えるはず
想いはきっと残るはず
そう信じて笑顔で見送りました。
Commented by 999_metel at 2012-05-11 12:18
南瓜のミューさん>
きっとアナタの思いは届いていると思いますわ・・・。
いつかまた人生が交わることを祈っております・・・。
Commented by くおんまる at 2012-05-11 12:26 x
あ、ごめん
Commented by 999_metel at 2012-05-11 23:29
くおんまるさん>
!?
な、何カシーラ、どうかした?(汗
<< はぢめてのおーくしょん IRFALO COLLECTI... >>