ご協力のお願い

私の名はメーテル・・・今回はGWで惑星キョートに帰らない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


色々と更新がストップしていてゴメンナサイね・・・

二次創作的なことをやっているんだけれど、ネタが消化出来なさ過ぎて消化不良起こしてるから、ぼちぼち更新してきますわね・・・(平伏

今回はチョット、コレを見て下さっている鉄郎(男性)&エメラルダス(女性)にお願いがあるの・・・


~動画作成協力のお願い~

やりたい事:TV番組「アド街ック天国」の1コーナー、女性が60人連続で紹介されるコレクションのWizOnパロ

お願いしたい事:アナタがお持ちのぽーくるちゃんのSS撮影

撮影場所:英雄広場(赤の方はスラームにお伺いします)

※ご協力頂ける方のchや鯖に移動して撮影させて頂きます・・・。
  リアルでイン出来る時間にはいますので、ツイッターやコメントなどで仰って頂ければ、
  ご都合に合わせて伺います。

<補足>
・SS、60枚を30秒で紹介するから、お一人様0.5秒の写りになります
 動画ではなくSSの連続紹介、というカンジになりますわ・・・
・ニコ動にUPする予定ですので、お名前が(0.5秒といえども)映っても構わないという方
 赤、白は問いません

現在、12名様にご協力頂いたので、あと48名の方にお願いしたいの・・・
なるべく大勢の方を移したいから、お一人1ソウルってカンジカシーラね・・・

GW中には撮影完了してUPしたいと思ってますわ・・・

どうか皆様のご協力、お願い致しますわね・・・


私の名はメーテル・・・GWで実家に帰らないのは初めてだからどうしようとか思う女・・・


【4/30 追記】

・撮影対象ぽーくるは男性でも女性でもどちらでも構いません。
・4/30 12:50現在、19名の皆様にご協力頂いております。
 あと41名にご協力をお願いしたいので、引き続き募集中です。
 GWに間に合わなかったらゴメンナサイ…w

【5/1 追記】

皆様のご協力のおかげで60人分のSSが集まりました。

本当の本っ当にありがとうございます・・・(地面にめり込む程平伏

コレで2828しながら動画が作れますわ・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-04-28 18:23 | WizOn日記 | Comments(20)
Commented by さよ at 2012-04-29 00:14 x
な、なんて素敵な企画っ……!うわぁあ参加したいっ、参加したいですけど、惑星が違うので、りらろぉざより完成を全裸待機しております(装備的な意味で)
Commented by carla at 2012-04-29 00:54 x
リラローザで走り回ってるポークルです。
6ch広場にはそれはそれはたくさんのポークルがうろちょろしていましてですね・・・
Commented by 金髪ロリ at 2012-04-29 01:43 x
言って頂ければロザの方、突発で人集めますよ。4chぽるベンチに大抵居ますし、居ない場合、そこにいる月読に連絡を頂ければOKです。
Commented by まぐろリオン at 2012-04-29 10:29 x
4/29はインしてなかったので状況わかんないけど
もう集まりました?
集まってなければわたしを捕まえてくれればいつでも協力しますですよ。
Commented by 999_metel at 2012-04-29 10:51
さよさん>
ありがとうございますわね・・・
いえ、もう、ご協力頂けるのなら鯖ナンカ飛び越えてお伺いさせて頂きますわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-04-29 10:51
carlaさん>
ガタッ
これは・・・リラローザに特攻しなくてはなりませんわね・・・(鼻血
Commented by 999_metel at 2012-04-29 10:52
金髪ロリさん>
ありがとうね・・・
Σ(そこまで!?
ご協力、是非お願いしたいですわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-04-29 10:52
まぐろリオンさん>
ありがとうね・・・
いえ、まだ40人近く集めなきゃならないので、是非撮影させて頂戴ね・・・
Commented at 2012-04-29 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホビ フォロビー at 2012-04-29 21:47 x
俺が、女性だったら・・・(男はダメ?だよねーw)
メーテルさんに伝えたい事があるので、
お暇なときに、ミーのブログに遊びにきてください。
Commented by 999_metel at 2012-04-30 16:13
某お方>
ありがとうございますわ・・・
ご連絡させていただきますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-04-30 16:14
ホビさん>
あ、追記で男性でも可と描きましたわ・・・

ありがとうね・・・
あのSS,ついったでのえるちゃんからも頂きましたわ・・・(鼻血
Commented by ホビ フォロビー at 2012-04-30 19:22 x
是非 参加します。
Commented by さよ at 2012-05-01 03:47 x
こんばんはー
今回の企画、ユニメンにおしゃれなポークルちゃんが一名思い当たる子がいるのですが、もう撮影枠終わっちゃいましたか?
Commented by carla at 2012-05-01 14:33 x
リラローザですが、牢屋の中の白ポークルが今なら撮れますよー!
Commented by 999_metel at 2012-05-01 22:25
ホビさん>
ご協力ありがとうね・・・(平伏
Commented by 999_metel at 2012-05-02 00:48
さよさん>
コバーワね…
ゴメンナサイね、今日60人分集め終わったの・・・
とりあえず動画を作ってから、リラ鯖編を作ろうか考えてますわ・・・

作る際は是非よろしくお願いいたしますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-05-02 00:49
carlaさん>
見たかったのにお仕事wwww

・・・コホン・・・

ありがとうね・・・こ、個人的な撮影ならいつでもお受けしておりm(ry
Commented at 2012-05-02 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 999_metel at 2012-05-04 22:43
某お方>
ちょwwwwww(←鼻血

ありがとうね・・・貴重なものが見れましたわ・・・
<< IRFALO COLLECTI... ぽーくるかくれんぼ~最終回~ >>