ぽーくるかくれんぼ~最終回~

私の名はメーテル・・・今日は初夏を感じた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


魔法局で行ったぽーくる隠れんぼ、最後の鬼は

b0236120_2284780.jpg


私でした。

ありがとうね・・・こんな機会を与えて下さって・・・(←もう鼻血

皆さんも本当に喜んで下さっていたわ・・・

b0236120_2292065.jpg












こんなかわいいぽーくるちゃん達を合法的に追い回せる追いかけっこ出来るなんて・・・

神様・・・ありがとうございますわ・・・(クワッ

鬼役用のコメントをセットして、と・・・

b0236120_22102129.jpg



準備バッチリね・・・(ビショー

ぽーくるを探している最中は、正直言ってSS撮る暇なかったの・・・

「ここにいたぁぁぁぁあああああ」とか「見つけたぁぁあぁあああああ」トカ言いたかったんだけど、普通に喋る暇も無かったわ・・・惜しいわね・・・

最後に逃げ切った方は

みゆ シャンデラさん
410 玖渚友さん
シバラバの 妹さんさん
Points (・ω・)さん

以上よ・・・

最後はSS撮る暇無かったから、間違ってたらゴメンナサイね・・・

逃げ切った皆様、おめでとうございますわね・・・

本当に・・・

b0236120_22101976.jpg


本当に

・・・氷のビショー・・・

ま、半分冗談はさておいて、
最後は皆で記念撮影をしましたわ・・・

b0236120_22104572.jpg











終わったあとは、いつものように3chクローク前で雑談してましたわ・・・

b0236120_22172445.jpg


実況できたら楽しいトカ、あーだこーだ色々とイベントについて喋るのって楽しいわね・・・

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました・・・(平伏


と、ここでお知らせよ・・・


第二回 ぽーくる隠れんぼ大会!~俺達は隠れる事を強いられているんだっ!編~

日時:4/28(土)
    集合20:30~
    説明21:00~

場所:シュナト鯖3ch 永遠の海原へと続く港
    元エゥオニーのいた木箱付近

参加資格:ぽーくるであること
       赤い方は白垢をご用意下さい

ユーザーイベント用のTR「ほわほわ通信」をシュナト鯖3chクローク前で配布しております。
ご入用の方は是非お越し下さい。


まぁ、詳細はまんまDUMAPICさんからぱくってるけどね・・・(ビショー


今回は私がリアル用事があるから行けないわ・・・(血涙

・・・・・・

・・・・・・・・・・いまからぽーくる撮っておこうカシーラね・・・


私の名はメーテル・・・チョットした企画を考えてる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-04-24 22:25 | WizOn日記
<< ご協力のお願い ぽーくるかくれんぼ~第二回目~ >>