ぽーくるかくれんぼ~第二回目~

私の名はメーテル・・・腰をグキッとやっちゃった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(サロンパス貼りながら


間が空いちゃってゴメンナサイね・・・チョットリアルが忙しいの・・・

やりたいこと、イパーイあるからチョットずつやっていきますわね・・・

さ、ぽーくるかくれんぼ、第二回目よ・・・

今回の鬼は「高やん 高やん」さんよ・・・

b0236120_23401091.jpg

b0236120_23394735.jpg


えへへへへへへへへ(鼻血

はぁ・・・ほんとぽーくるかわいいわよね・・・

なにこれ・・・どうやったらホント持って帰れるの・・・?

一人ぐらい何とかならないの・・・?


・・・チョット、心の声が出ちゃったわね・・・(汗


第二回目に逃げ切れた人は

みゆ シャンデラさん
64代目伝承者 バットさん
フリュネ ミストルティンさん
にはう ちょこぱいさん
Points (・ω・)さん

以上よ・・・

高やんさんはガンガンに見つけていってたから、全員捕まるんぢゃないカシーラと思ってたんだけど、結構生き残ってたのよね…

第三回目は「ほわほわ くおん」さんが鬼になったわ・・・

b0236120_23405792.jpg


第三回目に逃げ切れた人は

たまき もひかん侍さん
ラーデン シエラさん
Points (・ω・)さん
410 玖渚友さん

以上よ・・・

この後、7chスラームでつなさんから直々に"つなる"を伝授された「ZX アストライザ」さんがいらっしゃって、技を披露なさっていたわ・・・(ビショー

b0236120_2343561.jpg


"つなる"とは・・・
盾を構える→構えを外す、を交互に繰り返すことで腰を動かし、
見る者を魅了し虜にする中国古代の技術(民明書房「古代中国巣羅無大全」より)

b0236120_2344457.jpg







さ、余興が済んだところで、第四回目よ・・・

今回の鬼は「御岳 メテオ」さんダターワ・・・

でもね・・・運営の5カウントが済んだ瞬間、

b0236120_23441440.jpg

鬼が落ちました

b0236120_23445931.jpg


















戻られたようで何よりダターワ・・・(ビショー

第四回目に逃げ切れた方は

レジ オリクトさん
value -starさん
シバラバの 妹さんさん
フリュネ ミストルティンさん
ぢゃぎ ぢゃぎさん
64代目伝承者 バットさん

以上よ・・・

回を追うにつれて、皆の隠れる技術が上がってるみたいね・・・

第五回目の鬼は「みゆ シャンデラ」さんよ・・・

b0236120_23443831.jpg
















ここで、もう一人の撮影係として*DUMPIC!*のばいすこるとさんが加わったの・・・

撮影係としてやるべきことを教えるように言われたから

b0236120_23453470.jpgb0236120_2345929.jpg



バッチリ大切なことを告げておきましたわ・・・(ビショー

第五回目に逃げ切れた方は

value -starさん
64代目伝承者 バットさん
Points (・ω・)さん

以上よ・・・


次で最後にするわね・・・


私の名はメーテル・・・スマステを見る女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-04-21 23:51 | WizOn日記
<< ぽーくるかくれんぼ~最終回~ ぽーくる隠れんぼ!第一回目 >>