二次創作第・・・何段目か

私の名はメーテル・・・オレンジーナが美味しかった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


二次創作、次のが出来たので貼っておくわね・・・

↓WizOnでエヴァタイトルの予告パロ



次の二次創作は何にしようカシーラね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・ぜんぜんげーむで狩りしてない女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-04-12 21:25 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by dame at 2012-04-12 22:07 x
出来が良くて面白いわね…
次の作品を楽しみにしているわ…(ビショー
Commented by パピヨンZ at 2012-04-12 23:03 x
エヴァ風ですね。
これはこれで中々ですね。次回作も期待しています。(キリ)
Commented by ばいす at 2012-04-13 19:15 x
初めから途中までノラせて・・・最後の落としどころがさいこーでした!
タイトルコールの内容はもちろんのことセリフの出す順番とか、秀逸です
Commented by 999_metel at 2012-04-15 20:37
dameさん>
ありがとうね・・・楽しみにしていて頂戴ね・・・

というか、もう私に代わってブローグ出来そうなほどナンダケド・・・(汗
Commented by 999_metel at 2012-04-15 20:38
パピヨンZさん>
ありがとうね・・・次回はまた全然方向が違うものを考えているわ・・・(キリッ
Commented by 999_metel at 2012-04-15 20:39
ばいすさん>
ありがとうね・・・ついったーで喋ってて出てきたネタだったから、3日で完成できたわ・・・
<< ぽーくる隠れんぼ!第一回目 少し休止のお知らせ >>