少し休止のお知らせ

私の名はメーテル・・・PSO2のキャラメイクで迷いまくってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


チョットリアルが忙しいのと、時間があったらWiz二次創作に力を入れたいから
少しの間休止するわね・・・。


---キリトリ線---

実は、理由はどうあれ人を傷つけたから、更新するのがチョット怖くなってたんだけど、
読者の鉄郎達から「ブログ見てます」というお声をかけて頂いたの・・・。

相当僻地な場所だけれど、楽しんでくれる人がいるのならまだ続けようと思ったわ・・・。

見て下さっている鉄郎達、ありがとうね・・・(平伏

ただ、次にヤッチャッタラ閉鎖致しますわ・・・

---キリトリ線---


まぁ、二次創作っていっても

b0236120_022499.jpg


こんなの作ってました

ツイッターに載せたら好評頂いたみたいで、ほっとしましたわ・・・(ビショー

二次創作っていっても絵は描けないから、こんなカンジのやつをあと3,4個作りたいと思ってるの・・・

げぇむにはインしてるから、宜しくして頂戴ね・・・


私の名はメーテル・・・体調がナンカ良くない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-04-08 00:07 | ぶんるいふのう
<< 二次創作第・・・何段目か チョットお休み >>