僕等がいた。

ナイト鯖最後の夜、1chスラムで記念の撮影会がありました。

b0236120_21174166.jpg


性別も、生い立ちも、住んでる場所も、何もかもが違うけれど、
皆、ナイト鯖という世界に住む仲間達。

3chスラムに戻ってきたら、いつも突発イベントで楽しませてくれる、
「ポークルカバディ部」の部長が「今から3chスラムで撮影会します」と全チャで叫んでました。

b0236120_21175377.jpg


なんだか、学生の頃の、文化祭に戻ったようでした。

楽しくってただひたすら笑ってただけのあの頃みたいに。

赤も白も関係なく、お祭り騒ぎが大好きな人達で溢れかえったナイト鯖も今日でおしまいです。

シュナト鯖になっても、一緒にいっぱいバカ騒ぎしましょうね。
[PR]
by 999_metel | 2012-03-27 21:34 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by リチャード at 2012-03-28 01:32 x
お、後から行ったのにいい位置に写ってる(*´∀`)ノw

まぁ、みんながいなくなるわけでもなく、増えるんだしね(゚∀゚)

しかし統合してすぐは多かった・・・
もう収集つかんからちょっとユニメンと話して落ちてしまった(。・ω・。)
めーさん入ったとき少し白チャしたけど気づいたかな?
Commented by ぐの相方 at 2012-03-28 12:35 x
メーテルさん、意外と古い!
NEXTのテーマですかw
Commented by 999_metel at 2012-03-29 20:43
リチャードさん>
コクコク、人が増え・・・すぎてるくらいですけどね・・・(ビショー

えぇ、ロンのモチで気付いていたわ・・・。
数人とおしゃべりしているみたいでしたわね・・・。
もうチョットしたら落ち着くでしょうね。
Commented by 999_metel at 2012-03-29 20:43
ぐの相方さん>
おふこーす懐かしいわね・・・w

でもゴメンナサイね、少女マンガの方なのよ・・・(ビショー
Commented by 少年兵 ピンツ at 2012-04-19 18:16 x
わーっ、面白そう!!
Commented by 999_metel at 2012-04-21 23:38
少年兵 ビンツさん>
えぇ・・・楽しかったわ・・・
またこういうお祭りがあるといいですわよね・・・(ビショー
<< チョットお休み 鯖統合 >>