鯖統合

私の名はメーテル・・・関西人なのに納豆が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


来週はとうとうサーバー統合が実施されるわね・・・

・・・

・・・エー・・・

(ナンテ言うんだったのカシーラね・・・(汗

そ、そうそう、シュナト鯖ね、シュナト鯖・・・(←公式見てた

統合後は宜しくお願い致しますわね・・・(三つ指

人数が増えたら楽しい事が多そうよね・・・(ワクワク

ま、その前に、人が増えすぎてもし露店街が3chまで溢れてるようでしたら、チャンネル引越しを考えているわ・・・

あと、エリアチャットの文化はリー鯖には無いみたいですけど、他の人達とも喋りたいからがんがんにやっていくわね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・鼻が詰まってご飯の味が分からない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-25 19:39 | WizOn日記
<< 僕等がいた。 熱い夜 >>