モヒ×ザコss(初心者市サービス)⑤

私の名はメーテル・・・画像の切り貼りだけでグタッとなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


私も主張に参加してみたわ・・・

b0236120_15492285.jpg

そう・・・今回は主張したいことがあって参加させてもらったの・・・

b0236120_15503741.jpg

b0236120_15505460.jpg


一言wwwwww

もうチョット喋りたかったんだけど・・・w

リチャードさんの日記を見たら、皆さん笑って頂けたみたいで良かったわ・・・(ほ



○ジグソー信託銀行の初春アプリさん

b0236120_15534126.jpgb0236120_15535650.jpgb0236120_1554858.jpgb0236120_15541660.jpg
b0236120_15552428.jpgb0236120_15552811.jpgb0236120_15554655.jpg























※ここで死亡


~↓皆のこたえ~

b0236120_1556164.jpgb0236120_15563076.jpg











「当たらなければどうということはない」のリチャードさんが再戦


b0236120_15582693.jpgb0236120_15583383.jpgb0236120_155946.jpg















※師匠がえげつないダメージを与えて死亡

b0236120_15593870.jpg
b0236120_15595350.jpgb0236120_160857.jpg













○ショt・・・モヒカンぺぺさん


b0236120_163887.jpgb0236120_1632342.jpgb0236120_1633783.jpgb0236120_1634922.jpg
b0236120_1645033.jpgb0236120_164548.jpgb0236120_1651082.jpg























※ここで死亡

b0236120_1653721.jpg






最後はモヒカンリーダだったんだけど、見事にモヒカン達を巻き込んで商店されてたわ・・・

b0236120_16103366.jpg



・・・ぜぇはぁ・・・(←添付疲れ


皆様、お疲れ様でしたわね・・・

また開催出来るといいわね・・・


私の名はメーテル・・・一週間も引っ張るとは思わなかった女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-03-20 16:15 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by リチャード at 2012-03-20 18:16 x
ちょwwwかかれてるwwwww
せめてめーさんの『言い直したww』のツッコミものせてほしかったぜwwwww

まぁ背面チャージはしんでしまうよね(´・ω・`)w
だってみてわかる通りSR3装備だもの・・・・・w

やってみてわかるけど、ブログにチャット載せるのって結構手間かかるよねぇ(。・ω・。)
Commented by 文咲ゅぅ at 2012-03-22 10:16 x
お疲れ様でしたw
すごい細かく載せてあるから、当日参加でけなかった人にも楽しさが伝わるね><b^
Commented by 999_metel at 2012-03-22 21:48
リチャードさん>
撮ったSS、ちょうど「言い直した」の部分が切れてたのよwwww

全開が硬かったから、師匠が思い切ったんでしょうね・・・(ビショー

コクコク、コレ、結局50枚くらいになったわ・・・w
Commented by 999_metel at 2012-03-22 21:49
文咲ゅぅさん>
お疲れさまね・・・。
伝わるといいけど、コレ、見てて飽きないカシーラね・・・(汗
<< 熱い夜 モヒ×ザコss(初心者市サービス)④ >>