モヒ×ザコss(初心者市サービス)③

私の名はメーテル・・・のりたまが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(モグモグ


モヒカン初心者市内イベント、「もひかんコマーシャル」の続きよ・・・

「あの日ぼくはゴリラだった」のまっちさん

b0236120_17463484.jpg
b0236120_17465795.jpg
b0236120_17471965.jpg
b0236120_17473223.jpg
b0236120_17473920.jpg












Σ長っ!!

あらかじめ文章打っておいたのね・・・知能犯ね・・・(ビショー

お次は「NoReason」のファンジカさん

b0236120_17482573.jpg
b0236120_17483174.jpg
b0236120_17485095.jpg
b0236120_17485730.jpg
b0236120_17495485.jpg
b0236120_17505990.jpg







適当・・・でいいのカシーラ・・・(汗

b0236120_17513671.jpgb0236120_175145100.jpgb0236120_17515525.jpgb0236120_1752257.jpgb0236120_1752941.jpg












このあと、実際に検索してハッケソして下さった方がいらっしゃるそうよ・・・

ステキよね・・・


お次は「当たらなければどうということはない」のリチャードさんだったんだけれど、
こちらの様子は夏瀬さんの「あっぷるなっぷる」でご覧になってね・・・

一番ネタが光っていたわ・・・(ビショー

次はakimoさん

b0236120_17525166.jpgb0236120_17525824.jpgb0236120_1753658.jpgb0236120_17531462.jpg





















長いってか早いwww

だんだんとCMの使い方が分かってきたのか、皆さんワイワイと参加されていたわ・・・

どうせだから、露店を中止して私も参加してみたの・・・

たぶん、次くらいで終わるわね・・・


私の名はメーテル・・・鯖統合が20日だと勘違いしてた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-17 17:59 | Comments(6)
Commented by リチャード at 2012-03-18 14:52 x
ここまでひっぱって自分を持ってくるとは…
もうこれはかつてないほどハードルがあがってるんじゃなかろうか…(`・ω・´)

しかし2回目がみんなの中でなかったことになっててちょっと安心したぜ(´∀`)ww
Commented by 999_metel at 2012-03-18 23:04
アラ、リチャードさんの主張は夏瀬さんが載せてらしたから、
2回目のやつを載せる気よ・・・(ビショー
Commented by zanakaram at 2012-03-18 23:06 x
糖尿wizon戦記のzanakaramと申しますー。今更ですが我が家でも勝手にメーテルさんちにリンクさせて頂いてました。事後ですがよろしくお願いしていただければ・・・w
ナイトカイトはホント楽しそうでいいですね、更新いつも楽しみにしておりますー。
Commented by 霧杜 at 2012-03-19 01:18 x
ブログでは初めまして、この前ナイトカイト鯖3chに遊びに行きました『かげい きりと』です。
私のブログにコメント残して頂いて、ありがとうございます!
リンクフリーとの事でしたので、こちらからもリンクさせて頂きました。

メーテルさんのブログには可愛いポークルの写真が多くて、見ていてすごく癒されています。
(ポークル大好きです!)
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by 999_metel at 2012-03-20 16:05
zanakaramさん>
ようこそ僻地にいらっしゃいました・・・。
こちらこそ、勝手にリンクさせてもらってますわ・・・。
よろしくお願いしますわね・・・。

ナイト鯖、ネタが絶えないからありがたいわ・・・。
Commented by 999_metel at 2012-03-20 16:11
霧杜さん>
ようこそ、僻地にいらっしゃいましたわ・・・。

スラームでは気付けなくて失礼致しましたわ・・・。
こちらこそ、勝手にリンクしてゴメンナサイね・・・(←言い出すのがチキンな人

Σ
きりとさん・・・(ムリヤリグッと握手
こちらこそ、宜しくして頂戴ね・・・
<< モヒ×ザコss(初心者市サービス)④ 瓦版でびぅ! >>