瓦版でびぅ!

私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_0172460.jpg


今週のかわら版に載りました。

と言っても、作ったのはスラームのモヒカンシェフだけどね・・・(ビショー

シェフ、ありがとうございましたわ・・・(三つ指

まぁ、仮面で隠しても美しさトカかわいさトカ色気っていうんですの隠しきれないものがオホホホホホホ!


・・・・

・・・・・・・・ミナイデ

と言うわけで、今週限りの喜びを味わっておきますわね・・・


私の名はメーテル・・・次はちゃんと初心者市続きをする予定の女・・・(汗
[PR]
by 999_metel | 2012-03-17 00:19 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by ろくべもりぞう at 2012-03-17 09:52 x
シェフさん作だったんですね!
シェフさんて、生足で強いだけじゃないんですね。
いろいろ、才能持ち過ぎ....。
メーテルさん、....うん、怪しすぎよ!
Commented by リチャード at 2012-03-17 18:26 x
みたみた(゚∀゚)
ついにめーさんの日常が全鯖へ配信……………

(`・ω・´)b グッ!!
Commented by 999_metel at 2012-03-17 19:48
ろくべモリゾーさん>
コクコク、シェフ作だったの・・・
あの方、すごく色々な才能がお有りの方よ…すごいわよね・・・

アヤシクナイアヤシクナイ
Commented by 999_metel at 2012-03-17 19:49
リチャードさん>
えぇ・・・ま、「誰?」状態なんでしょうけどねwww

bグッ
<< モヒ×ザコss(初心者市サービス)③ モヒ×ザコss(初心者市サービス)② >>