ぽーくるひな壇~第二部 スラム萌え地獄~

私の名はメーテル・・・家に帰ってきて、ブログ更新したら一日が終わる女・・・


~前回のあらすじ~

ぽーくるまじてんし


というわけで、

b0236120_2311533.jpg

ぽーくるひな壇、スラームへ移動したわ・・・

b0236120_23111812.jpg


スラーム広場へ続く階段に皆陣取ったの・・・

・・・イイ・・・

皆、チョットずつ配置についたから早速SSを激写してたんだけど

b0236120_23115477.jpg

b0236120_23121036.jpg

b0236120_23122341.jpg


ほとんどぺぺさん入ってました

・・・ぺぺさん・・・(トオイメ

でも分かるわ・・・興奮しないワケないわよね・・・(ビショー

ばっしゃばっしゃ撮ってたら

b0236120_23125085.jpg

b0236120_2313650.jpg


ギャアアアアアアアアアアアアアアアア(激萌

b0236120_2313237.jpg


ハァハァハァハァハァハァ

b0236120_2313358.jpg


ハァハァハァハァハァハァ

b0236120_23145439.jpg

b0236120_23134381.jpg




・・・・・・まぁこうなるわよね・・・・・・


何とか生き返ったんだけど

b0236120_2314371.jpg

b0236120_23141075.jpg


なにこのデジャヴwwwwwwww

b0236120_2315894.jpg


突発イベント、トテトテ楽しかったわ・・・萌え萌えなイベントありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・原作の漫画を買い出した女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-06 23:21 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ぺぺ at 2012-03-07 04:34 x
やだこわいこの人
なにが怖いって、いつでも萌死できるアメちゃんまだ持ってることが怖い
ほんとメーテルさんはナイト代表変態ですね!おめでとう!
Commented by 999_metel at 2012-03-07 20:30
ぺぺさん>
いえ、私ナンカぺぺさんの足元にも及びませんわ・・・(ビショー

アメ、この間ので使い切っちゃったからどうしようかと思ってるわ・・・(汗
<< カーリー先生さようなら ぽーくるひな壇~第一部 萌えは... >>