ぽーくるひな壇~第一部 萌えは死の香り~

私の名はメーテル・・・昨日初めてスペクター狩りをした女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日街中にいると、うにおん「ポークルカバディ部」の方達が何かを計画していました。

b0236120_16174777.jpg


b0236120_16182554.jpg

b0236120_16183642.jpg







どうやらぽーくるを集めて「ぽーくるひな壇」を行うらしいの・・・(←聞いただけで鼻血

b0236120_1619020.jpg
b0236120_16191158.jpg



↓大声を聞きつけて、あっという間に集まるぽーくる達
b0236120_16192828.jpg


いいわねぇいいわねぇ!

早速、皆で階段がある宿屋裏に移動したわ。

b0236120_1620691.jpg


ギャアアアアアアアアアアアア(←大出血

え、なにこれもうほんとまじでかわいいんだけどなにこれどうしたらいいのまじでもってかえりたいもってかえらせてくださいみんなだいすきっていうかわたしちょっと必死すぎですよねきもいですよねおちつきますちょっとおちつきます


スーハースーハー(←酸素ボンベ


ふぅ・・・


ふっと後ろを振り返ったら
b0236120_1621787.jpg


大勢のカメラマン達がいらっしゃいました。

b0236120_16212340.jpg


階段上にも。

ヤパーリ、私と同じ趣味の方達は大勢いらっしゃるのね・・・ぽーくる、かわいいですものね・・・同じナカーマがたくさんいて、嬉しい限りだわ・・・

そのうち、両サイドにカボチャぼんぼりなるものが配置されだしたわ・・・

b0236120_16221374.jpg


ハァハァハァハァハァハァ(←興奮しすぎて過呼吸状態

あまりのかわいさに観客の皆様も理性が崩壊していたわ・・・

b0236120_16251936.jpg
b0236120_16252727.jpg
b0236120_16253771.jpg





↓機を逃すまいとするプロカメラマンの人達
b0236120_1625588.jpg


ぽーくる達の集まりを聞きつけて、なまあしの神様も舞い降りていたわ・・・。

b0236120_16262798.jpg

b0236120_16264436.jpg







なまあし神は、表でも大人気ダターワ・・・


↓最大人数時のぽーくるひな壇
b0236120_1627149.jpg


このあと、ナント、ひな壇の真ん中に座って記念撮影させてもらったの・・・

b0236120_16272630.jpg


えへへへへへへへへへへへへへへへへへ(壊

萌え死んだケドいいの、全然気にしないわ。


そのうち、「是非スラムにも」という要望に応えて、第二部としてスラム慰問をすることになったわ・・・

続くわね・・・


私の名はメーテル・・・SSを見返して2828が止まらない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-03-04 16:36 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by リチャード at 2012-03-05 18:28 x
こんなにいたんだ(´▽`)ノ
いいなぁ…いつもなんかあってるときはユニメンと攻略してる途中だもんなぁ(。・ω・。)
みんなオレより進んでんだろうなぁ…

しかしカメラマンも多いね(゚∀゚)
オレはカメラマン達を撮影したかっ…ゲフンゲフン



Commented by ひぢり at 2012-03-05 22:45 x
これだけ集まってるのはすごいなぁ・・・
行きたかったけど、多分うちは寝てる時間だったんだろうなぁ
Commented by ファンジカ at 2012-03-06 16:23 x
めずらしく起きててよかったでする(;´ω`)ハァハァ
生ヌルヌルうごくメーテルさんを上から拝見できたし(アレ
途中で幸せの絶頂を迎えて寝落ちしたのは秘密ですの・・・

Commented by 999_metel at 2012-03-06 23:15
リチャードさん>
えぇ・・・結構な人数ダターワ・・・

アラ、そうなのね・・・でも忙しいってことは楽しく狩り出来てるってことに見えるから、それはそれでステキなことだと思うわ・・・

進行度は、どうなのカシーラね・・・

カメラマン、ある意味ぽーくる達より目立ってたわ・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-03-06 23:15
ひぢりさん>
ね、突発にも関わらず結構な人数よね・・・
何時くらいだったカシーラ・・・夜遅かった気がするわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-03-06 23:16
ファンジカさん>
アラ、寝落ちされてたのね・・・(ビショー
ナゼカシーラね・・・普通に撮影してるだけなのに変だって言われるの・・・(トオイメ
Commented by 通りすがり at 2012-03-16 08:13 x
イルファーロ内の掲示板に掲載されてましたね(笑)
Commented by 999_metel at 2012-03-17 00:21
通りすがりさん>
ありがとうね・・・
2週間前のものだったから、まさか掲載されるとは思わなかったわ…(ビショー
<< ぽーくるひな壇~第二部 スラム... のえるちゃんとへんたいたち >>