のえるちゃんとへんたいたち

私の名はメーテル・・・たいとるに毎回悩む女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


街中を歩いていたら

b0236120_22374463.jpg























のえるちゃんがINしていました。

WizOnを始めて初期の頃に知り合った方(私のぽーくる好きを発症させてくれた方)なんですけど、年末あたりを境にリアルが忙しくなってINされてなかったの・・・

久しぶりにWizOnでお見かけ出来て、嬉しい限りダターワ・・・

まだリアルが大変みたいだけれど、体を大事にして欲しいわね・・・

久しぶりにクローク前で談笑していたんだけれど、昨日はあまりに寒かったから「さむいさむい」って言ってたら

b0236120_22382760.jpg





















暖めてくれました

皆様、ありがとうね・・・

今度是非ファイヤブラストで恩返しさせて頂戴な・・・(氷のビショー

という冗談はおいといて・・・

談笑している間に、皆がそれぞれのあばたー装備でどれすあっぷしていってたわ・・・


どれすあっぷ例その1

b0236120_22515670.jpg

b0236120_2239149.jpg
























皆の反応

b0236120_22392767.jpg




どれすあっぷ例その2

b0236120_22522713.jpg


























皆の反応

b0236120_236235.jpg








お二人とも、とってもすてきだとおもいます^^^^^^^

その後、どれすあっぷしたステキ紳士のリチャ○ドさんが「ユニメンに呼ばれた」ということで旅立って行かれたんだけど、残った人達は

b0236120_2312671.jpg










言いたい放題言ってました

皆でワイワイ喋るって楽しいわね・・・


私の名はメーテル・・・口内炎が出来た女・・・(ヒリヒリ
[PR]
by 999_metel | 2012-03-01 23:15 | WizOn日記
<< ぽーくるひな壇~第一部 萌えは... IR東海、「そうだ、狩りに行こ... >>