IR東海、「そうだ、狩りに行こう。」 カリグラーゼ下水道

私の名はメーテル・・・怒り新党が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


今朝は寒かったわね・・・

私は外に出たら一歩目でズリっていったわ・・・(トオイメ

というわけで(ぇ)、スフィアや新しいだんぢょんが実装されたわね・・・

皆、早速攻略に乗り出したり、スフィア買ったりしてるみたいね・・・

私も早速、、、トカ思ったんだけど、何かずっと作業してるわ・・・

↓IR(イルファーロ)東海 「そうだ、狩りに行こう」キャンペーン
b0236120_22411967.jpg


ナンカ、急に熱が入りだしたのよ・・・(ビショー

そんな訳で、このブログは世間の流行から程遠いところをやってるわ・・・

ブログを始めた時、「全く何の役にも立たないブログにしよう」って思ったから、初心を忘れずにがむばるわね・・・(ry


私の名はメーテル・・・「たいようのいえ」(漫画)が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-29 22:47 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by ひぢり at 2012-02-29 22:55 x
新しいIR!
初心に返っていきたくなる・・・!
Commented by いとにゃん at 2012-03-01 01:59 x
たまに初心に帰って遊びに行ってますヾ(・◇・)ノ
Commented by ファンジカ at 2012-03-01 18:26 x
このシリーズ゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!
カートさん転がってないかなとちょっと探してしまいましたっ
Commented by 999_metel at 2012-03-01 23:05
ひぢりさん>
私もSS撮りに行って、トテトテ懐かしかったわ・・・
初心者マークの方が何人かいらっしゃったから、言われてるほど人は減少してないんぢゃないかって思ったほどよ・・・
Commented by 999_metel at 2012-03-01 23:06
いとにゃんさん>
アラ、いいわね・・・
たまにはこういう場所もいいものよね・・・
Commented by 999_metel at 2012-03-01 23:09
ファンジカさん>
ありがとうね・・・
こういうの一回だけやるのが本当はいいんでしょうけれど、思わずしりーず化しちゃったわ・・・
カートさん、最初写ってたんだけど、オチついてるから思わず遠ざかったの・・・(ビショー
Commented by 地元民 at 2012-03-01 23:10 x
今度はさりげなくカートさんを入れてくださいよ。
死んでないところを。
このポスター見て下水とか行って足元にカートさんの死体発見して
「あぁ、このひとあのポスターの…」とか思うのとてもシュール。
Commented by 999_metel at 2012-03-03 22:42
地元民さん>
死んでないカートさんっているのカシーラ(汗
でもちょっとそれ楽しそうよね・・・w
<< のえるちゃんとへんたいたち せんにう!どらぐんいせき! >>