せんにう!どらぐんいせき!

私の名はメーテル・・・健康診断で今日がやすみだった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ゴロゴロ


とうとうよ・・・とうとうやったわ・・・!

b0236120_17283681.jpg

どらぐーん遺跡にいけました

えぇ・・・「イマサラ?」って声が聞こえてきそうだけど、その辺は、その、色々と流して頂戴ね・・・

ひっさしぶりの(私にとっては)新しいだんぢょんだから、嬉しくっていろんな場所をトコトコしてたわ・・・

雷にぴちゅんってやられたあとも笑ってたくらいよ・・・(ビショー

そうそう、これまた久しぶりに

b0236120_17284882.jpg

真っ二つになってました

あっははははははー!

敵は使いまわしですけれど、こういうふうに新しい場所に行けるって楽しいわね・・・

そういえばグロ注意トカ一瞬思ったケド、まぁWizやってる以上はコレくらい大丈夫よね・・・

このあと、よしえもんさんとユニマスさんが来て下さって、マターリとアイテム集めに協力してもらってたわ・・・


私の名はメーテル・・・いい加減火ジェム使って、装備を強化しようと思ってる女・・・


~おまけ~

↓粉末になったよしえもんさん
b0236120_17285630.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-02-27 17:33 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by リチャード at 2012-02-27 19:09 x
一日一回は胴体が真っ二つになる豆腐MAGの日記という説明がこれからさらに現実のものに(゚∀゚)ww

オレもてつだいに行きたいぜ(`・ω・´)
…でも普段も仲間にやや手伝ってもらってるという事実www(スキル的に)
あ、2フロア目の細い通路は左の壁のでっぱりに乗って歩くとMAGには行きやすいかもだからやってみて(´∀`)
Commented by 999_metel at 2012-02-29 22:38
リチャードさん>
らんきんぐに載せた当初は、本当に真っ二つになりまくってたんだけど、最近なってなかったのよ・・・(ビショー

アラ、是非是非お願いしたいわね・・・(キラーン
大丈夫よ・・・私も手伝ってもらってるだけの駄メイジだから・・・(ビショー
ありがとうね・・・そのあどばいす、実践するわ・・・
<< IR東海、「そうだ、狩りに行こ... はろぉわぁくおんらいん2 >>