はろぉわぁくおんらいん

私の名はメーテル・・・ひっさしぶりに"トリビア"の「ニャホニャホタマクロー」が頭に流れてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


b0236120_21343057.jpg






















転職しました。

ヒーハー!

転職した際には嬉しくって、近くにいたひぢりさんに2回ほどヒールしてたわ・・・(ビショー

よしえもんさんからは転職石を3つ頂いたわ・・・ありがとうね・・・

さ、コレでさっさとヒール7を取って、シーフに転職するわよ・・・

転職後のクエ報告でLVもスイスイあがったわ・・・(ビショー

ひーる7!ひーる7!

ひーる7・・・!

ひー・・・


b0236120_21345616.jpg

b0236120_21365784.jpg
















アレ?


・・・LV足りない・・・?(汗


・・・・・・


これから毎晩コラボDね・・・(ナミーダ


私の名はメーテル・・・えきさいとぶろぐの使い勝手がチョットビミョーになってきた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-21 22:10 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by ひぢり at 2012-02-21 22:26 x
ぺーさんのやり方で牛を食べた方がコラボより美味しいと思うよ・・・
最初ちょっと慣れが必要だけどね
Commented by 文咲 at 2012-02-22 04:47 x
わーぃ おんなじれべるだーw
文咲も転職したので 一緒にれべりんぐしましょう♪
Commented by あれっきーの at 2012-02-22 16:16 x
おねえちゃんまっかせて!!
なっちゃん張りに寄生させてあ・げ・る♪
Commented by リチャード at 2012-02-22 19:01 x
6で諦めるとやる気を維持できると思うんだ…(゚∀゚) ←

まぁメイン転職するとあげなおしがねぇ…
そういう理由で本当の初期キャラは裸のまま放置されてるってゆー…ww

PRIってレベルあげがきついんだよねぇ(。・ω・。)
Commented by 999_metel at 2012-02-23 21:30
ひぢりさん>
お付き合い頂きありがとうございました(平伏
牛は攻撃力が無いと結構きついのよね・・・。
取りあえずMAGに戻れたので、コレからがむばりますわ・・・。
Commented by 999_metel at 2012-02-23 21:31
文咲さん>
わーい!
ってそうだ、MAGに戻ったんだけどLV8だから、ほぼ同じLVよ・・・!
一緒にれべりんぐしませうね・・・(鼻血
Commented by 999_metel at 2012-02-23 21:32
あれっきーのさん>
おねえちゃん!
寄生させて頂戴下さいお願いしますわ・・・!
夏瀬さんばりっていうのは楽しみよね・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-02-23 21:35
リチャードさん>
逆に考えるのね・・・!

確かに最初のキャラって放置が多いのよね・・・w
でもこのゲームは、転職が有効だから、結構初期キャラも使えるわよね・・・。

そうそう、PRIは本当にソロがきついって分かったわ・・・。
<< IR(IRFALO)東海 とうとう行けたどらぐーん >>