いべんと「初心者市」のご連絡

私の名はメーテル・・・ひざが寒い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


本日、うにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」のイベント「初心者市」が開催されます。


「初心者市&イベント」

じかん:20時~
ばしょ:ナイト鯖3chスラム
ないよう:SR5以下の装備品等を販売

注意:当日はPKは致しません。初心者の皆様(見ていらしたら)、安心してお越し下さい。
    スラームへの行き方は、冒険者ギルドの左小道をまっすぐ行くだけです。
    地図など、詳細は夏瀬さんの「あっぷるなっぷる」をごらん下さい。


私も参加致します・・・。

倉庫を漁ってたらSR5の装備ばっかり出てきたケド、初心者の皆様が装備できるのも販売する予定ですわ・・・。

連続で更新してみたら、一気に更新する気力が尽きるのね・・・(ビショー

2日に1度のペースに戻さないとね・・・(汗

そうそう、やっとLV20になったので、これから転職オンラインしてハイドトカ必要なスキルを取得するつもりです・・・。

[継承予定すきる]

インベストフレイム1
FB1
デコイ1
ハイド1
ミドル1


※ひぢりさんから指摘を頂きました。
 SR8なら3枠しか使えないそうです。
 5枠あるからてっきり・・・・(トオイメ


SR8でスキルLVは合計10まで引き継げるから、どれをどのLVにするかは迷いちうですわ・・・。

ナンカすっごいオンゲの日記っぽいわね・・・(汗

次から普段どおりの日記に戻しますわね・・・(ビショー


↓昨日の仔犬さんとぽーくる’S
b0236120_1785210.jpg


b0236120_179039.jpg



相変わらずぽーくるはかわいいわよね・・・


私の名はメーテル・・・新しい緑のアバターをエルフが着ると、「絶対盛ってる」と思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-12 17:24 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by ぽめ at 2012-02-13 09:22 x
インベストフレイムは、Lv1とLv3の威力の差がけっこう違いますよ。
Commented by 999_metel at 2012-02-13 20:41
ぽめさん>
アラ、そうなのね・・・
ただ3枠しかないから、ハイド、デコイ、ミドヒの3つにする予定よ・・・・。
LV20にした意味無いけどね・・・(トオイメ
Commented by バロウバロウの人 at 2012-02-13 22:33 x
ハイドとデコイとヒールがいいような気がしますよ~。
ヒールは5~7でそのあとのポイントはデコイとハイドの好みであげたらどうでしょうか?

Commented by 地元民 at 2012-02-13 22:42 x
仔犬さんとポークルsのSSがなんというか
歌姫とバックダンサー的に見えてしょうがない。
Commented by 文咲ゅぅ at 2012-02-14 03:05 x
メーテルさんと同じ勘違いをしてました…;
3つしかでけないんですね。。。ぬぬう
Commented by 999_metel at 2012-02-14 22:30
バロウバロウの人さん>
仰るとおりね・・・。ヒールのLVを上げておいた方が、ミドヒよりは使い勝手いいっぽいわね・・・
ありがとうね・・・ヒール取ろうかと思ったわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-14 22:31
地元民さん>
うらやましいかぎりよね・・・!
コレは商売の予感がしますわね・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-02-14 22:34
文咲ゅぅさん>
アラ、ナカーマね・・・

そう、3つしか取れへんのよ・・・(←中の人関西弁
ハイド、ヒール、デコイにする予定よ・・・
SR9はもう遠いしね・・・
<< 毎月日曜モヒの市~前編~ SSせいりしてみましたけどくじ... >>