SSせいりしてみましたけどくじけました(諦

私の名はメーテル・・・PKされまくって"さらに倒されし者"の称号を手に入れた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


あたらしいぱちょこんを買って再びSSを撮りだしたんだけど、早速300枚突破して整理しきれなくなったわ・・・(トオイメ

チョットあさったら小ネタが大量に出てきたから、夏瀬さんみたいなカンジで載せてみるわね・・・


~リーディン鯖へ~

観光に行ってみました。

b0236120_214288.jpg


人が多くてステキね・・・

とりあえず

b0236120_2144846.jpg


撮影しておきました(病


~てんごくとぢごく~

b0236120_2162100.jpg


前門のぽーくる、後門のなまあし


~すとらっぷにしたいです~

b0236120_2175359.jpg


十六茶についてたら、箱で買いますわ・・・


~卒業写真~

b0236120_2183444.jpg


2回ほど萌え死んでました・・・

b0236120_2191480.jpg




ありがたいけれど、それを見て私が萌え死ぬのよね・・・(トオイメ


~シェフの兄弟~

b0236120_2113080.jpg

b0236120_21131994.jpg


3chスラームにHENTAIが増えました。

b0236120_21134166.jpg


どうみても兄弟です本当にありがとうございました。


私の名はメーテル・・・週末にSS整理することにした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-09 21:22 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ひぢり at 2012-02-09 22:24 x
シーブルじゃない格好がデフォになったので、今度お会いしたときにでも・・・(ウフフ
Commented by 999_metel at 2012-02-12 16:19
ひぢりさん>
鍛冶屋へと走ってたら、緑色のお服を召したステキぽーくる様がいらっしゃったから、思わずダッシュしてしまいましたわ・・・。

トテトテお似合いでしたわ・・・(ウットリ
<< いべんと「初心者市」のご連絡 猫の歩廊とスラーム警察 >>