猫の歩廊とスラーム警察

私の名はメーテル・・・チョットがむばって連続更新してみる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


スラームでぼーっとしていると
b0236120_058850.jpg


あれっきーのさんがいらっしゃいました・・・

あれっきーのさんといえば、ナイト鯖7chで活躍されているうにおん「猫の歩廊」のユニマスさんよ・・・

日記でお世話になってたけれど、お会いするのは初めてダターワ・・・

b0236120_11204.jpg

ん?

b0236120_113825.jpg

b0236120_121565.jpg


・・・・・

・・・・・・・やるわね・・・・(←出血死

あれっきーのさんがスラームアイドルのだめ子さんと一緒に並んだから、思わず写真を撮ったわ・・・

b0236120_124314.jpg


b0236120_12544.jpg



b0236120_13879.jpg



ワーキャー騒いでたら

b0236120_134099.jpg

b0236120_14494.jpg

え?

b0236120_144186.jpg


・・・

・・・スラームに警察なんていたのね・・・(トオイメ

一通りおしゃべりして、あれっきーのさんは帰られましたわ・・・

b0236120_1694.jpg

b0236120_162115.jpg


楽しかったです・・・また遊んで頂戴ね・・・


私の名はメーテル・・・昔、惑星ホカーイドウに行ってHTBを見てきた女・・・(←どうでしょうファン
[PR]
by 999_metel | 2012-02-07 01:10 | WizOn日記 | Comments(12)
Commented by カバティ応援団 at 2012-02-07 02:56 x
どうでしょうファンでふいたwネトゲやってると、結構ファンがいることに驚きます。

サイコロの旅なんて ・・・ どうでしょう?w
Commented by ファンジカ at 2012-02-07 15:32 x
初めまして、ポークル愛が徹底しててサスーガです(*´ω`)ハァハァ
キャンディの残量が心配ですw
Commented by ひぢり at 2012-02-07 20:47 x
どうでしょうは面白いよね・・・
あのgdgdなかんじが結構好きです。
昔あっちに住んでたときに見た「夏のイベントの賞金稼ぎ」はたまらなくgdgdでした。こっちでもやったのかなぁ・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-08 00:53
カバディ応援団さん>
どうでしょう面白いわよね・・・
サイコロもいいけど、私はジャングルリベンジと対決列島が大好きだわ・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-02-08 00:54
ファンジカさん>
こんな僻地へようこそいらっしゃいました・・・(平伏
ぽーくる愛だけは、永遠に不滅ですわ・・・(ry
キャンディの残り、少なくなってきたんですけど、今度のイベントでいいのがもらえそうですから、そっちをがむばるつもりですわ・・・
またいらして頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-08 00:56
ひぢりさん>
面白いわよね・・・
そうそう、あの力の抜けたカンジが見ていていいわよね・・・
アラ、そんなのがあったのね・・・他の県では、せいぜいが"どうでしょう小祭り"くらいだから、やってないのかもしれませんわね・・・
Commented by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012-02-08 14:42 x
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ
Commented at 2012-02-08 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 999_metel at 2012-02-09 21:13
ギョーシャさま>
どうせぽーくるがいないんでしょう・・・
出直して来なさい・・・(氷の目
Commented by 999_metel at 2012-02-09 21:16
某お方>
こちらこそありがとうございました・・・
またお願いしますわね・・・

すごいわね・・・
Commented by リチャード at 2012-02-11 20:44 x
他鯖訪問はいつかはしてみたいです…
そいや最近狩りばっかで人とふれあってないなぁ…(´・ω・`)

SSはもう日付整理でどうでしょう…w
Commented by 999_metel at 2012-02-12 16:22
リチャードさん>
他鯖訪問、ナイトとはまた空気が違ってて興味深かったわ・・・。
私は逆に狩りを全然しないからアレだけど、たまには街中でぼーっとするのもいいものですわ・・・。

もうそうしようカシーラね・・・(トオイメ
<< SSせいりしてみましたけどくじ... PSOやってみました >>