PSOやってみました

私の名はメーテル・・・調査船団オラクルに乗る女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


リアル友人がPSOをするっていうから、
チョット気になってたのでαテストに参加させてもらったわ・・・

PSO2公式

一度もやったことないんだけど、リアル友人曰く「名作」だそうよ・・・

このゲーム、キャラメイクが本当に自由に出来る上、クオリティが高いみたいなの・・・

というわけで

b0236120_20305242.jpg


作ってみました。

・・・私(メーテル)に似せようとしたんだけど、ナンカビミョーに違うわね・・・(汗

・・・ナンカ見たことあるのよね・・・

・・・何だったカシーラ・・・

・・・あ・・・

b0236120_20351340.jpg



こっち・・・?(汗

髪の色変えると近いわね・・・


とりあえず、βテストの参加権は手に入れたわ・・・
WizOnみたいにマターリは出来ないっぽいから、一ヶ月、とりあえず課金してみるつもりです・・・


私の名はメーテル・・・久々に天気が良くて嬉しかった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-05 20:52 | ほかのねとげ日記
<< 猫の歩廊とスラーム警察 アカネガタリ >>