アカネガタリ

私の名はメーテル・・・のどの調子があまり良くない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はフレ登録ってしてるカシーラ・・・?

申請するのって度胸要るわよね・・・

私が初めてフレ申請した人は茜さんダターワ・・・

まだアリアが最新のだんぢょんだった頃、いつものようにうにおんメンバーと攻略してたの・・・

最初のコイン相手に死に戻りしてたら、突然、死んだメンバーが言い出したの・・・

メンバー「ルートされてる!」

慌てて外に出たら、裸の茜がメンバーの死体をルートしてたわ・・・

すぐさま他のメンバーが茜を殺したんだけど、殺したはずの茜さんがナンカ戻ってきたのよ・・・

皆でぐるぐる追い回したり、ポイズンガスの毒にワーキャー逃げ回ったりしてる間にナゼカ喋るようになったわ・・・

「一日ルートしても、収穫は斧2本」トカ「殺される方が多い」トカ、まだ最初の頃だったから茜さんも色々試行錯誤しているみたいダターワ・・・

ガーゴイル前で色々喋ってたら、ふと、ぽーくるの茜さんが会話に加わったの・・・

ちなみにその頃はぽーくる熱は高くなかったわ・・・(ビショー

ぽーくる茜さんは「1chで露店を20人くらい爆破して、PK○48と千本○(PKうにおん名、敵に回すと本気で怖いと噂)に指名手配かけられてる」って仰ってたわ・・・

聞いてる分には怖い話だけど、茜さんは茜さんでWizOnの世界を彩る人達だと思ってるから、そんなに嫌悪感トカは無かったのよね・・・

その後、ルート茜さんは落ちてたんだけど、ぽーくる茜さんと思い切ってフレ登録させて頂いたわ・・・

そういえば、まだハイドが他人から見える不具合があった頃ダターワね・・・

実はその後、だんぢょんで一度お会いして以来、インしてないみたいなの・・・

指名手配されてるって言ってたから、もしかしたら他のキャラを作って遊んでるのかもしれないけどね・・・

またお会いできたら嬉しいわね・・・

たまには、こんな話もいいわよね・・・


私の名はメーテル・・・何となくナイト鯖の人数が減ってる気がする女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-02-04 18:33 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by 仔犬 at 2012-02-04 18:47 x
風邪というものがあってだなぁ!orz
治ったら遊びましょうねー
Commented by 999_metel at 2012-02-05 20:45
仔犬さん>
取りあえず寝て頂戴な・・・(汗

えぇ・・・是非遊んで下さいましね・・・(平伏
Commented by 文咲 at 2012-02-06 01:20 x
フレ登録・・・いつも忘れちゃうんですよね・・・orz
仲良くなっても「またね!ばいばい!」 であとで 「あ・・・」って・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-07 01:00
文咲さん>
わすれcy・・・ってそういえば文咲さん登録するの忘れてたわ・・・(汗
今度お願いしますわね・・・(平伏
<< PSOやってみました 下水道のあばどんせんせい >>