下水道のあばどんせんせい

私の名はメーテル・・・他鯖をふらっと見に行ってみたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


やっと復帰できたわ・・・

一週間やってないだけなのに、意外ともう操作を忘れがちになっててチョット焦ったわ・・・(ビショー

久しぶりのイルファーロに降り立った私は

b0236120_21515647.jpg


b0236120_2152489.jpg


b0236120_2152129.jpg


・・・ヤパーリぽーくるはいいわよね・・・(ウットリ

またいつものようにスラームでマターリしてたら、仔犬さんが私のアバドン攻略に付き合ってくれるというの・・・

ありがとうね・・・

仔犬さん、アオイさん、赤松さん、駄メイジの四人で旧下水に行ったわ・・・

PMMMの高火力紙装甲PTよ・・・(ビショー

下水に入った私達(トイウカ主に私)がコボルトに襲われて死んだりコボルトに襲われて死んだりコボルトに襲われて死んだりしてたわ・・・


・・・完全足手まといよね・・・(汗


なんとかアバドンに着いたんだけど、あんまりな攻撃力の前に光の速さで真っ二つになってたわ・・・

途中でアオイさんがCCするなど、行っては死んで戦い方を変えてたら

b0236120_21522460.jpg


クリアできたわ鉄郎・・・!

ありがとうね、手伝ってくれた皆様・・・

これで噂のおじいちゃん狩りができるのね・・・(イマサラ

安心すると、ついつい

b0236120_21524368.jpg

b0236120_21525968.jpg

b0236120_21536100.jpg


ついつい、ね・・・(トオイメ

ぽーくる撮影が出来るって幸せなことよね・・・(病


私の名はメーテル・・・PCの次はうぉーくまんが壊れた女・・・(ナミーダ
[PR]
by 999_metel | 2012-01-31 22:00 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by ぐの at 2012-01-31 22:30 x
伝説のソニータイマー……!
ポークルさんのしゃがんでいる姿かわいいですよね。
うっとり。
Commented by 文咲ゅぅ at 2012-02-01 03:31 x
めーてるさん さっそくいっぱい撮ったんやね!
むぅ いっしょに混ざりたい…
でも寺院がまだくりあーでけない><

リンク貼らせてもらいまふ@ω@
Commented by 赤松 at 2012-02-01 19:35 x
あの時はありがとうございました。PMMMおもしろかった!

といいますか、めっちゃ撮られてるー!
ナイスなアングルといい、被写体に気付かれぬ撮影タイミングといい、
ポークルマスターの実力を改めて思い知りました。
Commented by 999_metel at 2012-02-02 00:58
ぐのさん>
Σ
まさかのタイマー発動はきついわね・・・(汗
かわいいわよね・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-02 01:05
文咲ゅぅさん>
この間はお世話になりましたわね・・・
アラ、寺院クリア、駄メイジでよければお手伝いしますわよ・・・

こちらこそ、リンクさせて頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-02-02 01:57
赤松さん>
こちらこそ、お世話になりました・・・
手伝ってもらったおかげで、トテトテ助かりましたわ・・・

えぇ・・・撮影すきるばっかりがあがっていくケドね・・・(トオイメ
Commented by リチャード at 2012-02-02 18:38 x
MAG3人でアバドンってどうやったのか気になるぜ…(`・ω・´)
てか最近ポークルが街にさらに増えたような(´∀`)
他鯖も気になるけど、他チャンネルも行ってみたら雰囲気違ってたりするよねぇ(。・ω・。)
Commented by 999_metel at 2012-02-04 18:24
リチャードさん>
唯一のプリだったアオイさんが盾役をやってくれたのよ・・・
アオイさんがいなかったら、ホントに壊滅してたでしょうね・・・(トオイメ

そうねぇ・・・他チャンネルってだけで空気違うわよね・・・
Commented at 2012-02-04 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 999_metel at 2012-02-05 20:44
某お方>
先日はこちらこそありがとうね・・・
是非座って頂戴・・・(鼻血

アラ、コレ確かにすごいわね・・・w
こんなやり方もあるのね・・・ありがとうね・・・(ビショー
<< アカネガタリ ふっきしました >>