「ほっ」と。キャンペーン

ふっきしました

いるふぁーるよ・・・私は帰ってきたわ・・・


というわけで、また皆様、宜しくお願いしますわね・・・(平伏

早速ぽーくるのSSトカぽーくるのSSトカ撮ってこないとね・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-01-29 20:21 | ぶんるいふのう | Comments(10)
Commented by 赤ひげドワ at 2012-01-29 20:43 x
こんばんは ^ ^

めーさん復活おめでとうございます~!!

またあのヌルヌルした動きが見られると思うと

楽しみですよ~w

今度一緒にドラ行けたら良いですね~。
Commented by あれっきーの=かっぺりーに at 2012-01-30 10:24 x
おかえりなさい^^
今度さつえいして下さい^^
Commented by ぽめ at 2012-01-30 13:05 x
おかえりなさい~
さっそくとってましたね、スラムで…
Commented by ひぢり at 2012-01-30 14:51 x
おかえりなさーい
また時間が合うときにでもどこか行きましょうねー
Commented by 999_metel at 2012-01-30 21:30
赤ひげドワさん>
コバーワ・・・
ありがとうございますわね・・・
コレで明日もあさってもぽーくる撮り放題よ・・・(ビショー
そうね・・・3層クリアしなくちゃいけないわね・・・(汗
Commented by 999_metel at 2012-01-30 21:31
あれっきーのさん>
ただいまね・・・
今度ヴァッチリ撮らせて頂きますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-30 21:32
ぽめさん>
ただいまね・・・
私のSS道はまだまだこれからよ・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-30 21:32
ひぢりさん>
ただいまね・・・
どこか行きたいわね・・・昨日も思ったけど、戦闘中のぽーくるもいいものよね・・・(ry
Commented by リチャード at 2012-01-31 01:10 x
なにかミサイルでもうちそうな出だしだこと…(`・ω・´)(ネタ違ったらごめんw)

パソコン壊れてSSなくなると痛いよねぇ。。。
もう画像だけの日記とかたまにかいて、よくとれたのだけこっちに残したら?(´∀`)
Commented by 999_metel at 2012-01-31 21:49
リチャードさん>
核ミサイルとか打ち込みそうよね・・・(ビショー

あ、いえ、ぱちょこんは壊れたケド、データは取り出せたわ・・・
SSがすごい量だったから、毎日整理しておくわね・・・
<< 下水道のあばどんせんせい ぱちょこんが >>