ぱちょこんが

\(^o^)/<壊れたよー


えぇ・・・ビクーリしたわ鉄郎・・・


アレは先週の金曜日だったカシーラ・・・

スラームにいると、イベント予行をしていたモヒカンの方達が帰っていらしたの・・・

モヒカンリーダー「めーてるのも参加してくれよなー!」

本当にイベントは参加したかったんだけど、日曜に珍しくリアル予定が入っちゃってたの・・・

メ「ゴメンナサイね・・・日曜は予定が入って行けないんです・・・」

メ「代わりにSTR+1のジェムを賞品として提供させて頂きますわ・・・」

PCの音「ガガガガガガッ」

メ「@o@;」


ナンカ、画面が思いっきり固まったの・・・(トオイメ

この後、どうにもインすることができませんでした・・・

言いっぱなしで、イベントにもちゃんと参加できないダメモヒカンでゴメンナサイね・・・

中途半端に賞品提供を言っておきながら落ちちゃったから、すっごい申し訳ないわ・・・(汗

次は、本当にちゃんと参加させて頂きますわね・・・(平伏

ぱちょこんは4,5年前のものだったから、買い換えを考えてるわ・・・

データが無事だといいんだけどね・・・(トオイメ

ぽーくるのSSトカぽーくるのSSトカ、あとぽーくるのSSとk(ry

・・・コホン・・・

というわけで、先週末から今週一杯は入れないわ・・・

また、いるふぁろでお会いしましょうね・・・


私の名はメーテル・・・何となく、ぐーぐるで「wizardry online め」まで入力したら、「メーテル」って続きが出てきてビクーリした女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-24 15:51 | WizOn日記 | Comments(15)
Commented by ぐの at 2012-01-24 15:54 x
ポークルのSS撮りすぎたんじゃ……
Commented by ろくべもりぞう at 2012-01-24 16:15 x
楽しみにしていたイベントに、参加できなくて残念でしたね。
しかも、PCの不調とは....(^^;;
いわゆるSSがかさばって....。
(げふん、げふん)

私は昨夜、ポクールさんにブラックサバスを持ってもらい、SSをねだった、ダメMAG.....。
Commented by ひぢり at 2012-01-24 22:06 x
もしかしてSS撮りすぎて容量がいっぱいいっぱいになってたんじゃ・・・
ともあれ、何もかもが無事に生還できますようにー
Commented by よしえもん at 2012-01-24 22:09 x
てっきり鼻血の海でパソコンを壊したもんだとばかり・・・

と、冗談はさておき、心配してたんで元気そうな姿にひと安心。
Commented by よしえもん at 2012-01-24 22:09 x
てっきり鼻血の海でパソコンを壊したもんだとばかり・・・

と、冗談はさておき、心配してたんで元気そうな姿にひと安心。
Commented by かがみ at 2012-01-25 12:12 x
ヒャッハー! こっちは問題ないぞー、大丈夫だー!!(というかジェムの件はすっかり忘れてた……)
Commented by リチャード at 2012-01-25 19:34 x
最近みないと思ったら…(´;ω;`)ブワ

自分のあまりの寒さに暖房つけてゲームしてたらブルースクリーン出て、以来暖房なしの日々です(´・ω・`)

はやく会える日を楽しみにしてます(´▽`)ノ
Commented by ぽめ at 2012-01-27 12:48 x
こんにちは、ブログ移行してからブログランキングに参加するまでまったくランキングサイトみてなかったので、久しぶりに挨拶をば。最近はグーグルでundineといれると、undineにはこんな検索があるというのに自分のブログ名がでたことに驚きました。
Commented by 999_metel at 2012-01-29 19:48
ぐのさん>
新しいぱちょこんになったから、またこれからSS撮ります(強い決意
Commented by 999_metel at 2012-01-29 19:50
ろくべモリゾーさん>
えぇ・・・是非参加して一緒に盛り上げてみたかったんだけど、それはまた別の機会みたいね・・・

ぽーくるSSは諦めないわよ・・・(ビショー
アラ、あなたもぽーくるSS道に入ってるのね・・・是非極めましょうね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-29 19:54
ひぢりさん>
SSはまぁ・・・コレからも撮るわね・・・
無事に戻ってきたわ・・・ぽーくるが待ってるから早く入らなくちゃね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-29 19:58
よしえもんさん>
2度も書かれるとは思わなかったわ・・・(ビショー
復帰祝いありがとうございますわね・・・
コレでいんべすとふれーむがいけるわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-29 20:00
かがみさん>
ヒャッハー!それをお聞きして安心しましたわ・・・
次はちゃんと参加しますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-29 20:01
リチャードさん>
青窓キタコレ・・・あれを見ると変な汗でるわよね・・・(汗

体、冷やさないようにして頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-29 20:05
ぽめさん>
お久しぶりね・・・お元気カシーラ・・・?
ランキングは週に一度くらいのペースでしか見ないから、、、
って、今見てきたケド、ずいぶん増えてるのね・・・

自分のHPが出てくると嬉しいものよね・・・がむばっていきまっしょいね・・・
<< ふっきしました リーディンからの死者~後編~ >>