リーディンからの死者~後編~

私の名はメーテル・・・明日のALWAYSが楽しみな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

PKしてって言われました

~あらすじ終わり~

3ch、スラーム前の路地裏に移動した私の前に、ぐのさんが立ったの・・・

b0236120_22421640.jpg

「バッサリやってくだせえ!」って言わんばかりの漢気溢れる諦めの良さ(謎)ダターワ・・・

私も覚悟を決めて、殺らせて頂いたわ・・・

メ「ひゃっはー!金をよこしなー!」

ぐの「Σ」

b0236120_22443159.jpg

とうとうやったわ鉄郎・・・っ!

PKをするっていうことが、頭でなく心で理解できたわ・・・(ェ

ぽーくる達から「おつとめ頑張って下さいw」という激励を受けた私は、早速スラームに行こうと・・・

b0236120_22453728.jpg


アレ?(汗

↓狙われる犯罪者
b0236120_2246273.jpg

まぁ、オチはヤパーリそうなるわよね・・・(ビショー

冒険者ギルドの向かいの路地で蘇生したし、さ、今度こそスラームに行かないt
b0236120_22472340.jpg


ええええええええ!?

・・・・

・・・・エート・・・・

とりあえず脱獄して路地裏前に戻ってきたわ・・・
b0236120_2248229.jpg



b0236120_22484377.jpg



もちろん、転んでもタダでは起きないわよ・・・(ビショー

このアト、
b0236120_2249641.jpg

通りがかったモヒカンリーダーに殺されたり・・・

b0236120_22495280.jpg

猫田川さんの「ドクロつけようよ!」というお誘いを断ったら、毒殺されたり・・・

b0236120_22495912.jpg

魅惑のなまあし三兄弟が誕生したりしてたわ・・・


・・・3chってホントにHENTAIの巣窟なのね・・・(トオイメ

カオスな楽しい時間を経て、ぽーくる達に見送られながらスラームへ旅立ったわ・・・

とりあえず放置して、何とか翌日は真っ白な体に戻ったの・・・

ナンカ、色々濃いぃ一日ダターワ・・・


私の名はメーテル・・・他鯖のぽーくるも撮影してみたい女・・・(ry
[PR]
by 999_metel | 2012-01-19 22:56 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by ぐの相方 at 2012-01-20 07:07 x
かがみさんが乱入したとき、どさくさに紛れて攻撃していたけど、
さすがにLv2ポークルでは、1ダメージしか入りませんでしたw
Commented by ひぢり at 2012-01-20 21:36 x
翌日漂白だったんですね・・・
ものすごくスラムにいたのではと心配しておりましたw
時間が合えばまた遊んでくださいねー
Commented by ぐの at 2012-01-20 22:25 x
「ひゃっはー!金をよこしな!」
って言った時のメーテルさん、凄く、輝いてました。麦茶飲んでたらむせて溺死PKされてたと思うと震えます。
Commented by 999_metel at 2012-01-24 15:17
ぐの相方さん>
アラ、あの時攻撃してらしたのね・・・。
さすがはモヒカンリーダー様といったカンジよね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-01-24 15:19
ひぢりさん>
スラームに放置して買い物いってたら戻ってたわ・・・。
まぁ、白に戻るのに協力してくれた人たちに申し訳ないから、急いで漂白してたの・・・。
えぇ・・・こちらこそ、是非遊んで頂戴ね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-01-24 15:21
ぐのさん>
ありがとうね・・・楽しんで頂けたのなら何よりだわ・・・。
そしてまた昼寝中の私が起こされるぱt(ry
<< ぱちょこんが あしたこうしんします >>