ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~

私の名はメーテル・・・SR上げるために何をしたらいいのか迷う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回の続きよ・・・


ぽーくる達にあんまり萌え殺されるから、だんだん蘇生するのが怖くなってた私は、わざと蘇生する時間を遅らせて生き返ることにしたの・・・

イベントトカぢゃないから、きっと自然に解散するわよね・・・
b0236120_15332564.jpg


b0236120_15343674.jpg


キャアアアアアアア(出血

b0236120_15365310.jpg



・・・

・・・・・・なんとかして解散してもらわなきゃね・・・(汗

ここで一つ、思いついたことがあったの・・・

ぽーくる達、きっとまた寺院の中で待ってるわよね・・・

ビショー

何も生き返る場所は一箇所ぢゃないのよ・・・

冒険者ギルドの反対側の路地にいる僧侶、実はあの人でも蘇生できるのよね・・・

ぽーくるに近寄ったら危ないから(←生命の危機)、寺院の外からコソーリ様子を伺ってみたわ・・・

↓アッサリバレル駄メイジ
b0236120_15405052.jpg


b0236120_1541943.jpg









もうむりむりむりむりwwwwwww

ぽーくる達から逃げ回ったんだけど、路地裏でついに見つかったわ・・・

b0236120_15451785.jpg


b0236120_15453835.jpg




b0236120_15542479.jpg


b0236120_15543416.jpg



この後また死んでたんだけど、なんとかかいさんしてもらえたわ・・・

b0236120_15545718.jpg





ホント、参加して下さった皆様、ありがとうございますわね・・・

この日撮ったSSは82枚(32.2M)でした・・・

・・・ビショー・・・

私の名はメーテル・・・街中で「メーテルだ」と声をかけてもらうと、飛び上がって喜ぶ女・・・(嬉しくってSS撮ってます・・・)
[PR]
by 999_metel | 2012-01-14 16:15 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by リチャード at 2012-01-14 19:02 x
82枚(32.2M)www

もうメーテル教を創設できるレベルだと思うの、うん。

SR?
こんなにメーテルさんの為に
働くポークル達がいるじゃない…(`・ω・´)ニヤリ
Commented by コンスキョ at 2012-01-14 19:43 x
なんかもうナイトカイトの団結っぷりが凄過ぎて悶えます。
リーディンには・・・リーディンにはこんなサービスは・・・ない!!!
Commented by ひぢり at 2012-01-14 19:53 x
うちはTHIだけど働くよ!(主に相棒が
Commented by よしえもん at 2012-01-14 19:54 x
ひぢりシーフとセットでついてくよ!(プリが)
Commented by 地元民 at 2012-01-15 03:17 x
ポークル集団をみかけるとあわててポークルにCCするんだけど
出遅れがちだよ!
メーテルさんユニマスでユニオン作れるよたぶん!
ユニオン参入資格「ポークるであること」。あっというまに枠うまりそう。
Commented by 999_metel at 2012-01-15 20:15
リチャードさん>
昨日はお疲れ様でした・・・ナンカ色々とすごかったわね・・・

宗教・・・
とりあえずぽーくるだけが入れる宗教にするわね・・・(ry

働くぽーくるを愛でるのもいいわn(ry
Commented by 999_metel at 2012-01-15 20:19
コンスキョさん>
えぇ・・・私も団結力のすごさに驚いたわ・・・
さ、さーびすぢゃないケドね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-15 20:27
ひぢりさん>
うは(鼻血
是非、一緒に働きましょうね・・・私は撮影するかr(
Commented by 999_metel at 2012-01-15 20:29
よしえもんさん>
サスガ・・・相変わらず息の合ったコンビですわね・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-01-15 20:31
地元民さん>
ナンカ、最近クローク前にいると次々ぽーくるが増えている気がするんだけど、気のせいカシーラね・・・(汗

チョットうにおん作ってk(ry
<< リーディンからの死者~前編~ ぽーくるごろしもえしにのじごく... >>