人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~

私の名はメーテル・・・SR上げるために何をしたらいいのか迷う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回の続きよ・・・


ぽーくる達にあんまり萌え殺されるから、だんだん蘇生するのが怖くなってた私は、わざと蘇生する時間を遅らせて生き返ることにしたの・・・

イベントトカぢゃないから、きっと自然に解散するわよね・・・
ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15332564.jpg


ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15343674.jpg


キャアアアアアアア(出血

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15365310.jpg



・・・

・・・・・・なんとかして解散してもらわなきゃね・・・(汗

ここで一つ、思いついたことがあったの・・・

ぽーくる達、きっとまた寺院の中で待ってるわよね・・・

ビショー

何も生き返る場所は一箇所ぢゃないのよ・・・

冒険者ギルドの反対側の路地にいる僧侶、実はあの人でも蘇生できるのよね・・・

ぽーくるに近寄ったら危ないから(←生命の危機)、寺院の外からコソーリ様子を伺ってみたわ・・・

↓アッサリバレル駄メイジ
ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15405052.jpg


ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_1541943.jpg









もうむりむりむりむりwwwwwww

ぽーくる達から逃げ回ったんだけど、路地裏でついに見つかったわ・・・

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15451785.jpg


ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15453835.jpg




ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15542479.jpg


ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15543416.jpg



この後また死んでたんだけど、なんとかかいさんしてもらえたわ・・・

ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~後編~_b0236120_15545718.jpg





ホント、参加して下さった皆様、ありがとうございますわね・・・

この日撮ったSSは82枚(32.2M)でした・・・

・・・ビショー・・・

私の名はメーテル・・・街中で「メーテルだ」と声をかけてもらうと、飛び上がって喜ぶ女・・・(嬉しくってSS撮ってます・・・)
by 999_metel | 2012-01-14 16:15 | WizOn日記
<< リーディンからの死者~前編~ ぽーくるごろしもえしにのじごく... >>