ぽーくるごろしもえしにのじごくえ~前編~

私の名はメーテル・・・太田胃散を愛用する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、無事に漂白出来たわ・・・

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございますわね・・・
特に仔犬さんには、離席中に一緒に見張って下さって感謝してますわ・・・ナニカお礼しなきゃね・・・

無事に出所した私は、早速、街のクローク前でぽーくるをばしゃばしゃ撮影してたんだけど、いつの間にかだんだんとぽーくるが集まってきたの・・・

b0236120_23125270.jpg


ナニコノ天国

だんだんと増えたぽーくるにキャーキャー騒いでたら、突然のえるちゃんが街中シャウトしたの・・・

Noelちゃん「ぽーくるはクローク前に集合!」

私「Σ」

声を聞きつけたぽーくるたちが、クローク前の低い塀に登ってこっちを見つめだしたの・・・

b0236120_23133033.jpg


キャーキャー

b0236120_23211647.jpg


キャーキャー

b0236120_23155769.jpg







任せて・・・(笑顔の鼻血


喜んで撮ってたら、天使(ぽーくる)達がこんなことを言い出したの・・・

b0236120_23162551.jpg









ちょっとやめてそんなこといわれたら

b0236120_23165028.jpg


後悔はしてないわ・・・(←鼻血で死亡

生き返って戻ったら、今度は私の周りをぐるぐる回りだしたの・・・

だからやめてそんなことされたら

b0236120_23171558.jpg


案の定過ぎるわ・・・(トオイメ

この後、寺院で生き返ったんだけど

b0236120_23173391.jpg


ギャアアアアア(鼻血


あんまり何回も萌え殺されるから、だんだんぽーくるが怖くなってきたの・・・

b0236120_23175664.jpg

























生き返った私の目の前に、悪魔のような天使達が再び襲い掛かってきたの・・・

長いから続くわね・・・


私の名はメーテル・・・いつの間にか998回死んでた女・・・

あと一回で乗車できるわね・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-01-11 23:25 | WizOn日記
<< ぽーくるごろしもえしにのじごく... てんごくにいってきました >>