てんごくにいってきました

私の名はメーテル・・・抹茶が苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


漂白の為に惑星スラームに入り浸ってるんだけど、最近よくスラームの方々から狩りのお誘いを頂くの・・・

昨日も誘われて狩りをしてたんだけれど、狩り中にこんなシャウトが聞こえたらしいの・・・

「20時から2chスラムでポークル100人を集めてイベントをやります」

ちょうど落ちちゃってたからよく分からなかったんだけれど、↑みたいな概要らしいわ・・・

~話を聞いた時の様子~

仔犬さん「(狩りを続けるかどうかは)メーテルさんに任せますよ」

おやぷんさん「集まるしかないじゃない(´∀`)」

アオイさん「ポークルと書(経験値60分、使用中)とどっちが大事か」

メ「いえ書とかどうでもいい」

アオイさん「ほらぁぁぁぁ」

(=゚ω゚=メ)「ぽーくるのが大事」

仔犬さん「!?」


仔犬さんやのえるちゃんに教えてもらった情報によると

「20時から2chスラムでポークルを大勢集める」

らしいわ・・・

ナニコレいくいく絶対いく死んでもいく

早速20時になったから行ってみたの・・・

b0236120_19514664.jpg


キャアアアアアアアア!(鼻血

新年早々、夢が叶ったわ・・・(ナミーダ

ありがとうねぽーくるの神様・・・

輪の中に入ったら萌え死ぬから、外側から撮影してたわ・・・

b0236120_19544813.jpg




え、どこどこ?

外側からぱしゃぱしゃ撮ってたら、急に私のところに来たの・・・

b0236120_2033589.jpg


ちょっとやめてこないできたら

b0236120_206279.jpg


こうなるのよ・・・(←出血多量

2ch→3~1chのスラームに移動→2chに戻って座談会

っていう流れらしいわ・・・

私もついていかなきゃね・・・

でも、ただついて行くだけじゃアレだから

b0236120_201526.jpg






コレで大丈夫・・・(キリッ

各chではこんな騒ぎ具合ダターワ・・・
b0236120_20181495.jpg


かわいいわね・・・(ウットリ

過疎chが多かったから、しばらく騒いでは移動するってカンジだったの・・・

最後に行った1chは、ばりばりのPKさんがいらっしゃったからチョットカオスダターワね・・・

↓暴れるぽーくると殺す茜
b0236120_20261580.jpg


スラーム一周が終わった後は2chで座談会をしてたんだけど、上からばしゃばしゃ撮ってたらいきなりコッチに来たの・・・

b0236120_20325481.jpg


チョット

だからそんなに来られたら鼻血が止まらないから

b0236120_20332530.jpg


こうなっちゃうのよ・・・(トオイメ

・・・ナンカch毎に死んでた気がするわね・・・

何はともあれ、イベントお疲れ様でした・・・

萌え楽しいイベントをありがとうね・・・


私の名はメーテル・・・このイベントだけでSSを160枚撮ってた女・・・

整理オッツカナイ・・・(汗


~おまけ~

↓ステキ絵師のアオイさんが描いてくれた私
b0236120_2057395.jpg


SS撮って満足した時はこんなカンジよね・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-01-09 20:53 | WizOn日記
<< ぽーくるごろしもえしにのじごく... 街角ぽ~苦 >>