街角ぽ~苦

私の名はメーテル・・・肉まんはカラシをつけて食べる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(モグモグ


鉄郎は、私がぽーくるをチョット好きなのは知ってるわよね・・・

えぇ・・・チョットよチョット・・・(ビショー

最近、ぽーくるSSの数が200枚超えしちゃったから、整理も兼ねて貼ってみるわね・・・

いつもは人の名前トカ何も考えずに載せちゃうんだけど、何となく名前はオフにしたものを貼ってみるわ・・・

ちなみに「名前載せるのヤメテ」って仰って頂ければ、速攻で隠すから遠慮なく言って頂戴ね・・・

そんなワケで「街角ぽ~苦-全員持ち帰りたい編-」をお送りするわね・・・


b0236120_20371194.jpg

b0236120_20371854.jpg

b0236120_20373157.jpg

b0236120_20374059.jpg

b0236120_20374757.jpg

b0236120_2039172.jpg

b0236120_20391298.jpg

b0236120_20393018.jpg

b0236120_2039394.jpg



かわいいぽーくるばっかりよね・・・(←鼻血ダバダバ

チョット赤い子が多いのは最近スラームで漂白してるからよ・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・ぽーくるについて喋ると、大体一回は引かれる女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-01-07 20:44 | WizOn日記
<< てんごくにいってきました 駄目プリ大蔵攻略記 >>