ねんまつのごあいさつ

私の名はメーテル・・・冬のお祭り(コミケ)に一度行ってみたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(←牛乳を飲みながら


一応、本年度最後の更新よ・・・(ゴクゴク

今年も一年お世話になったわね・・・ありがとうね・・・(平伏

おかげさまでこんな辺境の惑星(ブログ)を見て頂いた方から、お声をかけて頂いているわ・・・

ありがとうございます・・・(二度目の平伏

皆様のご期待に沿えるよう、来年もぽーくるとかぽーくるとか、あとぽーくるとかのSSを思うぞんb(ry

・・・コホン・・・

惑星カナガーワから惑星キョートに999で戻るから、来年は5日かそこらに更新するわね・・・

来年は赤でびぅして、チコルあたりで襲ってみたいわね・・・(ビショー

来年も宜しくね鉄郎・・・


私の名はメーテル・・・カイーシャの人から「面白い恋人」をもらった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-29 21:39 | WizOn日記 | Comments(14)
Commented by ひぢり at 2011-12-29 21:53 x
今年は遊んで頂いてありがとうございました!京都は比較的近い場所ですよ!
また来年も遊んでください!
Commented by bbex19457 at 2011-12-29 23:16
こんばんはー。今日は突然声をかけて失礼しました^^;
クローク横で声をかけた赤ひげドワプリです。
来年も楽しみにしてますね~。
Commented by アオイさん at 2011-12-30 00:06 x
まさか年が明ける前に赤でびぅするとは思わなんだよ、姉さん・・・
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します(*´∀`)

・・・・・・たまに、スラームに差し入れに行くからね・・・
Commented by 仔犬 at 2011-12-30 00:41 x
そうだ、京都へ行こう。
今年は本当にお世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ろくべもりぞう at 2011-12-31 21:00 x
来年も楽しみにしてまーす。
よい、年末年始を(^-^)
Commented by リチャード at 2011-12-31 21:04 x
本当に赤デビューされたんですね…
つまりスラムのポークルが撮り放題!!!

はやくナイトカイト星でお会いするのを楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
Commented by ぞぬ at 2012-01-02 01:25 x
あけましておめでとうございます!
先日、スラムではどうも!
今後共よろしくおねがいします。
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:28
ひぢりさん>
こちらこそ、去年はお世話になりました・・・
今年も宜しくして頂戴ね・・・
アラ、キョートは近い場所なのね・・・カンサーイはいい場所よね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:31
bbex19457さん>
コバーワ・・・
今年も宜しくお願いしますわね・・・

お声をかけて頂いて嬉しかったわ・・・お気になさらないで、また声をかけて頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:33
アオイさん>
去年はお世話になりました・・・
今年も宜しくお願いしますわね・・・

ホントに年越し前に赤でびぅしちゃうなんてね・・・(トオイメ
差し入れ、お待ち申し上げてるわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:33
仔犬さん>
そうだ、スラムへ逝k(ry
去年はお世話になりました・・・
今年も宜しくお願いしますわね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:35
ろくべモリゾーさん>
去年はお世話になりました・・・
今年も宜しくお願いしますわね・・・

そちらも良い年末年始を過ごして頂戴ね・・・
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:36
リチャードさん>
去年はお世話になりました・・・
今年も宜しくお願いしますわね・・・

えぇ・・・赤でびぅしたわ・・・
早速スラームのぽーくるを撮ってきてよ・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-01-03 20:37
ぞぬさん>
あけましておめでとうございますわね・・・

先日はお世話になりました・・・
同じ赤同士、今後とも宜しくお願いして頂戴ね・・・(ナミーダ
<< しんねんのごあいさつ ぽーくる来たりて萌え殺す >>