ぽーくる来たりて萌え殺す

私の名はメーテル・・・年始のCMが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、別垢で惑星スラームにいるわ・・・

惑星スラームは恐ろしいところよ鉄郎・・・

血に飢えた狼が虎視眈々と羊を狙っているの・・・

私も狼に目を付けられたわ・・・

b0236120_20415079.jpg


これは・・・罠っ・・・!
萌え殺すという・・・ただ一つの目的の為っ・・・!
集まった・・・ぽーくるの群れっ・・・!

b0236120_2042271.jpg



b0236120_20445275.jpg


b0236120_2045287.jpg


b0236120_20451067.jpg


b0236120_20451651.jpg



・・・えぇ・・・恐ろしい罠よね・・・(ガクガク


b0236120_20455367.jpg


こんな罠・・・入ったら死ぬに決まってるわ・・・(萌え死的な意味で

ダメよ鉄郎・・・死ぬと分かってる罠に入っちゃダメ・・・

入ったら・・・
b0236120_20515667.jpg


死ぬに・・・
b0236120_2052107.jpg


決まって・・・
b0236120_20545842.jpg


b0236120_2055833.jpg



・・・

・・・・・・鉄郎・・・

・・・・・・女はね・・・やるべき時はやらなきゃイケナイ生き物なのよ・・・(目から血のナミーダ

自分の行動に悔いは無いわ鉄郎・・・(←死んだ後も笑顔

これがへぶん状態なのね・・・

b0236120_2155282.jpg



結局この日は、ぽーくるSSを100枚くらい撮ってたわ・・・

変態の巣窟スラームの人達が若干引いてたの・・・

おかしいわね・・・何を引くことがあるのカシーラね・・・(ビショー


私の名はメーテル・・・友人に「ぽーくるの事になると、チョット変態寄りのアレ」と言われた女・・・

おかしいわね・・・何を引くことg(以下略
[PR]
by 999_metel | 2011-12-28 21:14 | WizOn日記 | Comments(12)
Commented by モヒカン師匠 at 2011-12-28 22:12 x
特に示し合わせた訳じゃないけどそういう陣形になりかけたから
声かけてメーテルさんに見せたらどうなるか知りたかったので指示して陣形を組みました
Commented by ぐの at 2011-12-28 23:35 x
そんな罠なら私も入りたい。
Commented by あれど at 2011-12-29 00:26 x
これが惑星スラーム・・・
これなら赤になっても・・・いいかも///
Commented by 地元民 at 2011-12-29 01:52 x
次の日は「スラム系ポークル」というコメント出した
ドワーフの円陣がメーテルさんを迎えるに違いないよ!
Commented by ろくべもりぞう at 2011-12-29 09:44 x
ワンプレー100ssとは、流石メーテルさん!
最凶スラームで引かれるって、いったい....。
Commented by リチャード at 2011-12-29 11:23 x
ある意味ヘブン状態から本当にヘブンへ逝くなんて…
恐ろしいメーテルさん…。

ダンジョンにこんな罠あっても入ったらダメですよ(`・ω・´)
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:32
モヒカン師匠さん>
陣形って・・・(汗
サスガね・・・そんな戦略的な方法で萌え殺すなんて・・・
次こそは萌え死なないようにするから、心待ちにトカはしないけど是非次を企画してもいいわよ・・・次も・・・次・・・(←想像してビショー
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:36
ぐのさん>
入りたいわよね・・・
是非次も実現して欲しいわね・・・
いえ罠だから駄目よ・・・考えちゃ・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:45
あれどさん>
気をつけて頂戴ね・・・
こうやって白ネをホイホイと誘いこむ罠なのよ・・・
こんな罠・・・引っかかっちゃ・・・
引っかかっ・・・
・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:46
地元民さん>
一瞬で、あのドワーフの群れを思い出したわ・・・(トオイメ
そういえばあの時アオイさんもいたんだけど、ビクーリするくらいの自然さで溶け込んでたわあの子・・・
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:53
ろくべモリゾーさん>
おかしいわね・・・何を引k(

・・・サスガに昨日、チョットぽーくる熱が強すぎかなって反省したわ・・・(トオイメ

まぁこれからもSS撮るんでしょうけどね・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2011-12-29 21:54
リチャードさん>

・・・(←昨日、下水に行って早速NPCのぽーくるを撮ってた人

き、気をつけなきゃいけないわよね、うん・・・(汗

え、こんな夢のような罠あるの・・・(ry
<< ねんまつのごあいさつ うにおんに入ってみました >>