うにおんに入ってみました

私の名はメーテル・・・「食後の贅沢」というウーロン茶が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ゴクゴク


惑星カイーシャから帰ってきたらこんな時間(23時)になってたわ・・・(トオイメ

チョットずつ更新していくわね・・・

とりあえず

b0236120_238162.jpg


モヒカンに入ってみました


別垢だけどね・・・(ビショー

チョットずつ成長させて赤色にする予定よ・・・

宜しくお願いしますわね・・・(三つ指

襲う時は

ヒャッハー!
金目のものを置いていくのよ鉄郎・・・!

が適当カシーラね・・・


私の名はメーテル・・・年末は惑星カンサーイに帰省する予定の女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-26 23:14 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by ぐの at 2011-12-27 00:24 x
モヒーテルさんを殴れるよう、NK鯖のキャラを空き時間に全力で育てたいと思いますので、返り討ちしてください。
Commented by あれど at 2011-12-27 15:29 x
よーし自分も頑張ってモヒーテルさんにポイズンガスいっぱい入れるように頑張りますので、返り討ちにしてください!w
あとホームページリンクしてもいいですか?
Commented by リチャード at 2011-12-27 18:08 x
なら自分は1万Gの魂分のGをもってトレードしようとしてチャースイするんで耐えて返り討ちにしてくださいww
あ、自分も最近ブログ始めたんでリンクしたいです(´▽`)ノ
Commented by 999_metel at 2011-12-27 20:32
ぐのさん>
いいわね・・・遠慮なくかかってきて頂戴・・・
余裕で返り討ちにされる自信だけはまんまんだわ・・・(トオイメ
Commented by 999_metel at 2011-12-27 20:35
あれどさん>
ポイズンガス系魔法少女きたわね・・・っ!
ヒャッハー!かかってらっしゃい・・・!

あ、私もリンク是非させて頂戴な。
Commented by 999_metel at 2011-12-27 20:37
リチャードさん>
ヒャッハー!
返り討ちにして1万Gゲトーするぜーっ!

アラ、ブログ始められたのね・・・是非コチラこそお願いします・・・。
ブログ教えて下さいな・・・。
Commented by リチャード at 2011-12-27 22:23 x
ヒャッハー!
返り討ちされて1万G貢ぐぜーっ!!

最近始めた新参ですけどよろしくお願いします(*´∀`*)(四つ指
Commented by 999_metel at 2011-12-27 23:13
リチャードさん>
ヒーハー(違

こちらこそ宜しくお願いしますわね・・・(五つ指
Commented by くおんまる at 2011-12-28 16:54 x
モヒーテルさん誕生してから、WIZONに入ってないやぁ
会いに行かなきゃ。
しばらく入れなそうなので、
それまで、魂死もよろしくおねがいします。
Commented by 999_metel at 2011-12-28 21:04
くおんまるさん>
アラ、そういえば最近お会いしてないわね・・・
体、壊さない様にね・・・
こちらこそ、宜しくお願いしますわね・・・
<< ぽーくる来たりて萌え殺す 世紀末黙示録モヒカイジ(6) >>