人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世紀末黙示録モヒカイジ(5)

私の名はメーテル・・・丸亀うどんが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ズルズル


前回の続きね・・・(モグモグ

何とかTRの作り方を教えてもらって、4回戦が始まる前に20個ほど作成できたわ・・・

全然関係ないんだけど、TRをあわあわ作ってる間に

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_21234635.jpg


アオイさんが暴走してました

アオイさん・・・?(汗

台の横に移動して、とうとう4回戦に参加したわ・・・

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_2126466.jpg


正直、心臓バクバクいってたわ・・・(汗
続いて作戦発表だったんだけど、ビミョーな空気になったらどうしようって思ってたの・・・

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_21275084.jpg


意外と大丈夫だったわ・・・

ありがとうね鉄郎達・・・(ホッ

倍率が一番低い(3倍)からTR売れなかったらどうしようとか思ってたんだけど

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_21283370.jpg


次々に売れるTR

・・・アレ?ヤッチャウって思われてる・・・?

・・・

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_2130215.jpg



売り上げ発表も終わって、とうとう始まったわ・・・

順番はロリカさん、セシエさん、私、赤松さんの順番ね・・・

ドキドキドキドキ

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_2135644.jpg


64・・・与えたダメージ64・・・お願い私まで回って来ないでって思ったけど、

そういえば

負けた時のお金計算して無かった

え、チョット待ってお金数えてないお金数えてないし破産トカホントヤメテ誰かチョンボしてチョンボしてお願いーー!

世紀末黙示録モヒカイジ(5)_b0236120_21354394.jpg


ホーリーライトで死亡

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・僥倖っ!運命の女神が!微笑を・・・!


キャー!やったわ鉄郎!やったやった!コレでスイートルーム泊まり放題よ!ディメント定食でも骨付き肉でも何でも頼んじゃいなさい今日はパーッといくわよ!

・・・(コホン

結局35kのプラスダターワ・・・

私に賭けてくれた鉄郎達・・・ありがとうね・・・(氷のビショー


多分、次で終わります・・・


私の名はメーテル・・・未だにうぉっちまんが倒せてない女・・・(トオイメ
by 999_metel | 2011-12-24 21:43 | WizOn日記
<< 世紀末黙示録モヒカイジ(6) 世紀末黙示録モヒカイジ(4) >>