世紀末黙示録モヒカイジ(4)

私の名はメーテル・・・納豆が好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(マゼマゼ


またまた前回の続きよ・・・


3回戦が始まると聞いて、参加しようと思ったの・・・

イベントに参加したかっただけで、決してお金が稼げると思ったからぢゃないのよ鉄郎・・・(ビショー

お金稼ぎイベントの殴り役をするには、TR(トークリング)を売らなきゃいけないみたいね・・・

TRってどうやるのカシーラ・・・?(←知らない人

色々さまよっていたら、あっという間に3回戦の殴り役がケテーイしていたわ・・・(トオイメ

とりあえず、道具屋さんに「トークリング作成キット」とかいうのが売ってたから、10個ほど買ってみたわ・・

↓大量に買ったTR作成キット
b0236120_22145479.jpg


イベントの方はどんどん進んで、第二回戦になってたの・・・

二回戦になってたんだけど、それよりもTRを作成してみたらマスターリングとかいうのが出来て、もう一つ作ろうとすると「マスターリングがあるから作れません」的なことを言われたのよ・・・

しかもマスターリングを捨ててもう一個作ったんだけど、これもマスターリングだし作れないしなにこれわかんないなんなのどうなってるの?トカ思ってたら、あっという間に2回戦が終わってたわ・・・(ナミーダ

そうそう、2回戦中(?)にWizOn四コマサイト「WR」管理人の箪笥さんが横にいらっしゃったの・・・

アオイさんと驚いて「是非声をかけよう」っていうことになったんだけどね・・・TRを作らなきゃいけないのに作れないっていう状況にテンパってて、「いつも四コマ見てます」って言えてなかったのよ・・・(トオイメ

ナンカ、挨拶の所作をしただけっていうショパーイ状態ダターワ・・・(ナミーダ

そうこうしているうちに箪笥さんの方が声をかけて下さって、「記念撮影しましょう」っていう流れになったの・・・

後手後手でナニをやってたのカシーラね私は・・・(トオイメ

b0236120_2216559.jpg


ステキな記念が出来ました・・・本当に嬉しかったわ・・・

2回戦もいつの間にか終わって、4回戦の募集がかかったから、TRの作り方がわからないまま参加してみたわ・・・

募集をしてたモヒカンの方に「もうTR作り始めてた方がいいですよ」トカ言われたんだけどいえその作り方がちょっとわかんないんです教えてくださいどうするんですか時間ないですよねわたしあわててますね牛乳のんでおちつきます


・・・結局出番待ちの間にTRの作り方を教えてもらってたわ・・・(←ダメ人間

心臓をバクバク言わせながら、4回戦にのぞんだの・・・

続くわね・・・


私の名はメーテル・・・牛乳をのんで落ち着かせる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-23 22:18 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ぐの at 2011-12-24 13:40 x
あっぷるなっぷるさんでのクールなブラフの裏にはそんな状況が。
生ダメ子さん羨ましいです。
Commented by 999_metel at 2011-12-24 21:34
ぐのさん>
いえもう全然クールとは程遠かったわ・・・(ビショー
生ダメ子さんはホントにステキな方ダターワ・・・毎回何かしらを売りつけられるんだけどね・・・(汗
<< 世紀末黙示録モヒカイジ(5) 世紀末黙示録モヒカイジ(3) >>