世紀末黙示録モヒカイジ(3)

私の名はメーテル・・・インする時間が減ってきてる気がする女・・・

昨日は調子に乗りすぎたわね・・・

チョット今度あのお方にお会いした時が怖いわね・・・(ドキドキ


聞いて頂戴鉄郎・・・(コホン


前回の続きよ・・・

犠牲者が夏瀬さんになって、マズルカさん、ロリカさん、赤松さん、ザキさんの四人が殴り役になっていたわ・・

私も買おうと思ったのだけれど、すごいスピードで売れていくから慌てて目の前にあったリングを買ったわ・・・

b0236120_23463152.jpg


ザキさんのリングね・・・

↓ゲームが始まり、血に飢える盛り上がる観客達
b0236120_23511763.jpg


始まるわね・・・(ドキドキ

b0236120_23512998.jpg


記念すべき最初の一発、マズルカさんのダメージは17みたいね・・・

b0236120_23514819.jpg


ロリカさんはチャージみたいだわ・・・チョット危険な香りね・・・

b0236120_2352837.jpg


323のダメージにどよめく観客

b0236120_23523643.jpg


あまりのダメージに涙目になる赤松さん

b0236120_2353596.jpg


連続攻撃に耐え切る夏瀬さん(心なしか誇らしげ

b0236120_23543736.jpg


ハイドアタックが炸裂し、敗者となったザキさん


やったわ鉄郎・・・

これで今晩はステーキね・・・(ビショー

早速引き換えるわよ・・・(ウキウキ


引き換える・・・


引きk・・・

b0236120_235565.jpg


・・・ドコ・・・?(汗

b0236120_2357578.jpg


WISして場所を教えて頂いたわ・・・(ナミーダ

と、この後3回戦の参加者募集のお知らせが流れたの・・・

・・・

・・・・・・えぇ・・・一攫千金のチャンスをみすみすしては、女がすたるというものよ鉄郎・・・

また続くわね・・・


私の名はメーテル・・・チョット口調と画像が合わないと思った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-22 00:05 | WizOn日記
<< 世紀末黙示録モヒカイジ(4) 世紀末黙示録モヒカイジ(2) >>