世紀末黙示録モヒカイジ(1)

私の名はメーテル・・・4時間睡眠はさすがに辛かった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日は、3chスラームのうにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」さんによるイベント「モヒカン殺人ルーレット」を見に行って来たわ・・・

9時開始ということだったから、10分前くらいに行ってみたの・・・

b0236120_2158645.jpg


人多すぎ

すごい好評ね・・・前回のカオカツアーを越える人数がいるんぢゃないカシーラ・・・

他鯖の方もいらっしゃったわ・・・面白いものね・・・モヒカンイベント・・・

私はというと、屋根の上にこんなのがあったから夢中だったの・・・

b0236120_21582531.jpg


まじ天国

余裕で昇天出来るわね・・・(トオイメ

そんな天国を味わっていたら
b0236120_2159582.jpg


モヒカンリーダー様の合図により、イベントがスタートしたわ・・・

b0236120_2159211.jpg



b0236120_21593572.jpg



皆「Σ」


ナンカ・・・寸劇が始まったわ・・・

芸が細かいエンターテイナーなのね・・・(ビショー

寸劇はともかくとしてイベントルールはこんなカンジダターワ・・・

・一人(犠牲者)が胴装備を脱いで台の上に立つ
・四人が順番に一人(犠牲者)を攻撃して、殺してしまった人がアウト
・四人はそれぞれ、トークリングを1000Gで販売する
・トークリングに倍率(売る側が自由に設定)があり、
 アウトになった人は"1000Gx倍率"の値段でトークリングを買い取る
・アウトにならなかった三人はトークリングを売ったお金をげっと

細かいルールもあるんだけど、それはまぁ・・・いいわよね・・・?(←覚えてない人

b0236120_2205047.jpg



b0236120_221936.jpg






皆、ノリノリね・・・(←古い

b0236120_2212282.jpg


b0236120_2215221.jpg


観客「おぉぉぉぉ!」

b0236120_2222785.jpg






b0236120_2223936.jpg






歓声やら罵声やらを受けて、台の上に立つ夏瀬さん

b0236120_2251478.jpg


殴る人はLV,職業,倍率と戦略をコメント表示にしてTR(トークリング)を販売する

b0236120_2253060.jpg


私もTRを買ってみたの・・・(ドキドキドキドキ

長いから続くわね・・・

b0236120_2255939.jpg



私の名はメーテル・・・シーブルセットが出ない女・・・(ナミーダ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-19 22:23 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by dame at 2011-12-20 12:05 x
私の名はダメーテル・・・ここが面白そうなのでパクっt・・・オマージュしてみた女・・・

聞いて頂戴ジョバンニ・・・
メーテルさんが白くなったらスラムグッズを買ってくれると言う事でシーブルを着て格安キャンプを売りに行ったの…
でも全く買ってもらえなかったわ…白くなったのにね…(ナミーダ
次のイベントでも売り出すからまた来て頂戴ね…(ビショー

私の名前はダメーテル…3chスラムでかぼちゃのおもちゃにされている女…
Commented by 999_metel at 2011-12-20 21:46
ダメーテル>

・・・アレ?私が書いたのカシーラ・・・(汗

(・・・今度から困ったら書いてもらえるわn(ry

ゴメンナサイね・・・買えなくって・・・
次は・・・ウン、まぁ、また今度お邪魔させて頂いた時にね・・・(目を逸らしながら
アト、白くなるってそういうコトぢゃないんだけどね・・・

是非またお邪魔させて頂くわね・・・かぼちゃさんにも宜しくね・・・(ビショー
Commented by あれっきーの=かっぺりーに at 2011-12-21 12:24 x
いつも楽しく拝見してます
ゲームないで挨拶だけさせていただきました
メーテルさんのトークンリングが残念だったけど(ゲフンゲフン
SSに名前が出てたのでうれしくなってコメント残しちゃいました
今日のメンテ後とかでどこかでお会いしたらご一緒PTしましょう^^
(ぽーくる戦士♀)
Commented by 999_metel at 2011-12-22 00:03
あれっきーの=かっぺりーにさん>
お声をかけて頂いて嬉しかったです・・・ありがとうございますわね・・・

Σ
お買い上げ頂いてたのね・・・ありがとうございます・・・(ビショー
えぇ・・・チョット日付が変わっちゃったけど、宜しかったらよろしくしてね・・・

ぽーくる・・・!
是非
是非
ぜh(必死
<< 世紀末黙示録モヒカイジ(2) ぽーくる語り >>