ぽーくる語り

私の名はメーテル・・・この書き出しを書いてなかった女・・・(汗


聞いて頂戴鉄郎・・・


うにおんのめんばーから聞いた話なんだけど、私のコンテストが開かれていたみたいね・・・

↓こんてすと
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/maetel/


すごい笑顔wwwww

・・・コホン・・・

冠・・・全然似合ってないわね・・・(ビショー

しかも既に終わっていてよ・・・(トオイメ

と思ったら、参加者の画像があったわ・・・

↓参加者
http://rocketnews24.com/2011/08/08/120018/

・・・

・・・・・・ナンカ、何かが違うわね・・・水着ってドユコト・・・?(汗


-キリトリ線-


Wizの方では、「のんびりシーフらいふ」のひぢりさん達と狩りをさせて頂いたわ・・・

ぽーくるな種族の方とPTを組んだことはあったのだけれど、一緒に狩りをしたのは初めてダターワ・・・

ナンデ皆避けるのカシーラね・・・

私はただ・・・
b0236120_2029886.jpg


一緒に狩りを・・・
b0236120_20292570.jpg


したいだけ・・・
b0236120_20293859.jpg



アラ、おかしいわね・・・いつの間にこんなSS撮ったのカシーラね・・・(トオイメ

狩りは盗撮しまくったからトテトテ楽しかったわ・・・ひぢりさんとよしえもん、お二人の空気感が心地良かったわ・・・


私の名はメーテル・・・ぽーくるPT募集中の女・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2011-12-18 20:38 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by よしえもん at 2011-12-18 21:15 x
ホント愛にあふれすぎてるw
Commented by 999_metel at 2011-12-19 00:07
よしえもん>
ぽーくるは正義よね・・・(ビショー
Commented by ひぢり at 2011-12-19 19:02 x
やっぱり撮ってたのね・・・
愛にあふれてるわぁ・・・
Commented by 999_metel at 2011-12-19 22:16
ひぢりさん>
い、イィエェ・・・撮ってなんかないわよ・・・(汗
コレはそう・・・勝手に手が動いてたの・・・・

えぇ・・・おかげさまでカメラワークだけを変えて撮る方法もわかtt(ry
<< 世紀末黙示録モヒカイジ(1) 赤ネ様が見てる(後編) >>