赤ネ様が見てる(後編)

私の名はメーテル・・・mixiのメイジスレでバインド系死亡を嘆く声にナミーダが止まらなかった女・・・

私も落ち込んだけど、がむばっていきまっしょいね・・・


・・・コホン・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


惑星スラームに行った翌日、うにおんのアオイさんが「僕も行きたい」ということだったので、再び惑星スラームにお邪魔させて頂いたわ・・・

↓再びのスラーム
b0236120_22144096.jpg


アレ・・・ナンテデジャヴ・・・?(汗

おかしいわね・・・昨日6万G払って殺されたと思ったんだけど・・・(トオイメ

メ「・・・」

b0236120_22145923.jpg

b0236120_22264578.jpg


まぁこうなるわよね・・・(ビショー

と思ったら

↓巻き添えをくらった人達
b0236120_2227477.jpg


さすがスラームよね・・・気まぐれで人が死ぬのね・・・

戻ってきてみると、案の定アオイさんが立たされてたわ・・・

↓テンパる絵師様
b0236120_22161310.jpg


よく分かるわ・・・アソコ本当にドキドキする場所よね・・・

・・・

・・・立たない分にはトテトテ楽しい遊びよね・・・(ry

↓参加してみる駄メイジ
b0236120_22163938.jpg


無事に二人ともスラームのみそぎが終わったところで、改めてご挨拶させて頂いたわ・・・

あの有名ぶろがぁの夏瀬さんにもお会いできたの・・・トテトテ光栄ダターワ・・・

と、ここで仔犬さんが「ぽーくるをなでる方法」を教えてくれたの・・・

台の上にぽーくるを立たせて手を振ればナデナデが完成するという、中国四千年の奥義だそうよ・・・(ェ

b0236120_2218349.jpg


とうとう・・・とうとうなでることが出来るのね・・・
ありがとうね・・・教えて下さって・・・(仔犬さんとムリヤリ握手

なでるわよ・・・

なで・・・

b0236120_22171065.jpg


違う・・・私の知ってるぽーくると違うわ・・・(ナミーダ

仕方ないから撫でたわ・・・何カシーラ・・・この変な敗北感は・・・

ナデナデが終わって適当に喋っていると、マズルカさんが台の上に立ってたの・・・

当然「お前そこに立ったな」的な空気が流れたわ・・・

仔犬さん「皆さん、声を高らかに~?」

仔犬さん「夏瀬さんのぉぉぉぉぉ!」

たきぐちさん「すべらないはなしー!」

全員「!!??」

マズルカさん「じゃ、なつせさん、よろしく」

夏瀬さん「ひどいこれはひどい」

↓台に立たされる夏瀬さん
b0236120_22201377.jpg



何を言うのかなと思ってたら、だめ子さんにあっという間に燃やされてたわ・・・

スラームアイドル・・・恐ろしい子・・・!

だめ子さん「さあ、夏瀬さん」(←戻ってきた夏瀬さんに声をかけた

夏瀬さん「えっ」

だめ子さん(ドS)「本番どうぞ」

夏瀬さん「まさかのリハーサル・・・?」

案の定、また燃やされてたわ・・・(ビショー

ここで何をするかと思ったら、ドSだめ子さんが台の上に立ったの・・・

驚く皆を尻目に、夏瀬さんを一段低い段に乗せてたわ・・・

↓ざわつくスラーム住民
b0236120_22215534.jpg


ドSだめ子さんのコメントが「↓身代わり」と書かれていたの・・・

仔犬さん「つまり、なっちゃんが身代わり・・・」

ドSさん「はい」

夏瀬さん「えっ・・・」

↓準備を始めるスラム住民
b0236120_22222966.jpg


ドSさん「むかしむかしの事です」

ドSさん「おじいさんとおばあさんがいました」

ドSさん「おしまい」

全員「!?」

また瞬殺されていてよ・・・(ビショー

b0236120_2224688.jpg


・・・絶対この人に逆らっちゃだめね・・・

この後も

b0236120_22242288.jpg


スラム系ぽーくるが勢ぞろいしてたり・・・

b0236120_222437100.jpg


ぽーくる撮影してたら

b0236120_22244668.jpg


死んでたりしてたわ・・・(←ヘブン状態

・・・

そうそう・・・今週の日曜日、うにおん「世紀末モヒカンザコ大隊」さんが再びイベントをやるそうよ・・・

「モヒカン殺人ルーレット」というイベントのテストをされてたわ・・・

トテトテ楽しみね・・・勿論私も見に行くつもりよ・・・

惑星スラームの方が仰ってたけど、ホントに皆考えて楽しんでるカンジね・・・尊敬するわ・・・


私の名はメーテル・・・イベントのテストで3k負けた女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-15 22:29 | WizOn日記 | Comments(0)
<< ぽーくる語り 赤ネ様が見てる(前編) >>