TALKING!!

私の名はメーテル・・・最近盗撮するPrintScreenを押す機会が増えた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、うにおんめんばーの知り合いさんトカ、周辺会話やブログをやっているおかげで他のぷれいやぁさん達とお近づきになれてるわ・・・トテトテ光栄ね・・・

おかげで毎日ネタに困らない楽しくさせて頂いているわ・・・

色々とネタがたまっているけど、チョットずつ書いていくわね・・・

先日、3ch英雄広場でうにおん「廻る仔狸亭」の方達とお喋りさせて頂いたの・・・

b0236120_21285435.jpg


ステキな方達ダターワ・・・お話を聞いていたのだけれど、以前、ぽーくる幼稚園で惑星スラームに行かれた方達だったみたいね・・・

今頃SS見直して気づいたわ・・・(汗

独特のマターリした空気感がステキな「のんびりシーフらいふ」のひぢりさんもいらっしゃったわ・・・

毎日見てるから、お知り合いになれるなんてトテトテ嬉しくてよ・・・

色々と喋ってたら、ふと地元民さん(キャラ名)がいらっしゃったの・・・

b0236120_21301810.jpg


アラ、おこんばんわ・・・

b0236120_21302988.jpg


メ「Σ!?」

地元民「いい眺めだ・・・」

メ「・・・」

メ「・・・・・・」

メ「根っこさん、チョット場所変わりません・・?」

根っこ「ほほ」(←老齢のプリドワ

~数秒後~

b0236120_21324122.jpg


地元民「ギャアアアアアアアアアアアア!」

メ「(氷のビショー」

地元民「目がぁ~!目がぁ~~!」

根っこ「ほほ、ガスも出るぞい」



ステキな方達よね・・・(ビショー

にしても、ナイト鯖ってホントにヘンタイさん(いい意味で)が多いのね・・・ぶろがぁさんも多い気がするわ・・・

・・・ネタに引き寄せられるのカシーラね・・・

私は勿論、ネタを眺めて微笑んでいるだけの女よ・・・

・・・ソコ、「え?」って言わない・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・缶こーひーが好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-12 21:42 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by ひぢり at 2011-12-12 22:01 x
楽しいおしゃべりの時間ありがとうございました!
ナイト鯖はいい意味でおかしい人が多いので楽しいですよね
Commented by 地元民 at 2011-12-12 22:52 x
じいさんのガスはとても芳しかったです。
クセになりそうなんで、今度メーテルさんもぜひ!
Commented by 仔犬 at 2011-12-13 00:39 x
先日に続きお越しくださいましてありがとうございました。
また気軽にお越し下さい。えぇ、壇上はいつでもクリアにしておきますので。えぇ・・・
Commented by melody-lily at 2011-12-13 01:23 x
ドワーフSSで思わず吹きましたw
メーテルさんのブログには楽しい人がたくさん出てくるので読んでて飽きないので、毎回楽しみにしてます。
Commented by 斉川 at 2011-12-13 07:56 x
うちのおじいちゃん然り、めーさん然り・・・
いやはやホント濃い人が多いですわw
Commented by 999_metel at 2011-12-13 20:52
ひぢりさん>
こちらこそ、楽しい時間を下さってありがとうね・・・(平伏
えぇ・・・ナイト鯖、本当にステキな鯖よね・・・偶然ココを選べてよかったわ・・・
Commented by 999_metel at 2011-12-13 21:05
地元民さん>
コチラでは初めましてよね・・・よろしくね・・・

アラ・・・何かに目覚められたみたいね・・・

チョット距離を置かせて頂くわn(ry
Commented by 999_metel at 2011-12-13 21:11
仔犬さん>
いえこちらこそお邪魔してご迷惑をおかけ致しました・・・
また、お言葉に甘えて立ち寄らせて頂きますわね・・・

行くたびにのぼらさせるのね・・・アオイさんをよb(ry
Commented by 999_metel at 2011-12-13 21:13
melody-lilyさん>
笑って頂けたのならなによりですわ・・・

皆、濃いぃ方達ばかりだからネタは色々とありましてよ・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2011-12-13 21:14
斉川さん>
おじーちゃん、ステキなキャラダターワね・・・
アラ・・・私は薄味よ・・・(ビショー

また一緒に楽しくお喋りさせて頂戴ね・・・
<< 赤ネ様が見てる(前編) はぢめてのPK >>