はぢめてのPK

私の名はメーテル・・・使ってない玉が倉庫を圧迫しまくってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はPKに襲われたことはあるカシーラ・・・

えぇ・・・誰しも一度は襲われたことはあるわよね・・・

私も何度も襲われたことがあるんだけど、初めて襲われた時の事はおぼえてる・・・?

アリア実装前後だったと思うんだけど、初めてPKさんに襲われたのは惑星チコールダターワ・・・

チコールにインしたら、いきなり目の前にPKさんが3人いらっしゃったのよ・・・(汗

その内の一人が緑色に光った断罪斧をお持ちだったから、気がついたらPKよりもソッチが珍しくて声をかけてたわ・・・


~惑星チコール~


メ「緑色すごいですね、鍛錬したんですか?」(←知らない人にはこの口調です

PKさん「・・・」(←ジーッと見てる

メ「・・・(ドキドキ)」

PKさん「もしかして、ずっと探してた私の本当のお姉ちゃん?」

メ「Σ(お姉ちゃん!?」

と、ここでPKさんのコメントに気づいたの・・・

PKさんのコメント「ヤンデレRP
           本当のお姉ちゃんを探しています」

・・・

・・・・・・

メ「うん」(←乗った人

PKさん「わーい!私のお姉ちゃんだぁ!」

アラ、かわいいノム子チャンね・・・私のまわりをぐるぐる回って本当に嬉しそう・・・赤いから怖いけどね・・・(ビショー

PKさん「ピキーン」(←パワーチャージ使用音

メ「Σ」

アレ?お姉ちゃんって言ってなかったのカシーラコレどうなの危ないのカシーラねチョットとりあえず泉の前まで逃げてみようカシーラ(汗

PKさん「お姉ちゃん・・・好きだよ・・・」(←追ってきた

メ「ヒィィィィィィ!」



・・・一撃で昇天してよ・・・(ナミーダ

本当にビクーリしたけど、面白い方ダターワ・・・ネタになったし

銀河(げーむ)は違うけど「エンターテイナーたれ」の心意気が感じられたわ・・・

生き返った私は即座に謝ってよ・・・

メ「ごめん、お姉ちゃんじゃないんです」

PKさん「お姉ちゃんじゃないの?」

メ「うん」(←奥に移動しながら

奥から来た別のPKさん「うん?」

メ「@@;」



まさか、二人ものPKさんに別々に襲われるなんてネタになった濃いぃ日ダターワ・・・

そういえば、うにおん以外の人で初めて友達登録させて頂いた方も赤かったわね・・・(ry

元気にしてるといいんだけどね・・・(トオイメ

その頃はSS撮ってなかったから、文字ばかりでゴメンナサイね・・・


私の名はメーテル・・・お菓子の「エリーゼ」が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-10 21:44 | WizOn日記
<< TALKING!! とある豆腐の緊縛攻略(ハードバ... >>