人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐なメイジの憂鬱

私の名はメーテル・・・タイトルがさまよいだしてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


メイジという職業が豆腐なのはご存知よね・・・

豆腐なりに装備をカンカン(鍛錬)しているのだけれど、ヤパーリ防御6とかだと心許なくてよ・・・

そんなワケで、SR5用頭装備のおーなめんとをがむばって取ったわ・・・(←がーごいる一杯やった

あんまり画像が無い気がするから、割と珍しいかもね・・・

↓おーなめんと
豆腐なメイジの憂鬱_b0236120_2214430.jpg


パッケージの頭装備っぽくて結構いいと思わない・・・?

イイカンジよね・・・(ビショー

おかげで防御力が5→10に上がってよ・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・メイジ持ちなら分かって頂けると思うの・・・(トオイメ

チョット豆腐な理由が分かったわ・・・


私の名はメーテル・・・「PK戦隊 赤レンジャー」とか作ってみたい女・・・
by 999_metel | 2011-12-06 22:17 | WizOn日記
<< 駄メイジのなく頃に こいつら100%ぽーくる >>