豆腐なメイジの憂鬱

私の名はメーテル・・・タイトルがさまよいだしてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


メイジという職業が豆腐なのはご存知よね・・・

豆腐なりに装備をカンカン(鍛錬)しているのだけれど、ヤパーリ防御6とかだと心許なくてよ・・・

そんなワケで、SR5用頭装備のおーなめんとをがむばって取ったわ・・・(←がーごいる一杯やった

あんまり画像が無い気がするから、割と珍しいかもね・・・

↓おーなめんと
b0236120_2214430.jpg


パッケージの頭装備っぽくて結構いいと思わない・・・?

イイカンジよね・・・(ビショー

おかげで防御力が5→10に上がってよ・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・メイジ持ちなら分かって頂けると思うの・・・(トオイメ

チョット豆腐な理由が分かったわ・・・


私の名はメーテル・・・「PK戦隊 赤レンジャー」とか作ってみたい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-06 22:17 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by コンスキョ at 2011-12-06 22:25 x
タイトルでまず吹き出しました。
メイジにとって、+5は大きいです。今日パッケージ買おうかなと思って、見た目もいいなぁと思っていたから奇遇でした。
可愛いなぁいいなぁ。私南瓜被って黄色で混ざります。ノム娘
Commented by ぐの at 2011-12-06 22:42 x
秋葉原で、あまりの展示に何もしないで帰るのが駐車券的にアレだったので、パッケ買ってしまいましたが、装備似てますね。あらヤダ悔しい。
メーテルさんが近日茜になりそうな予感を感じます……<赤レンジャー
頑張ってね!リーディンスルーから応援しています。
Commented by 999_metel at 2011-12-07 22:00
コンスキョさん>
ようこそ、銀河の孤島へいらっしゃいました・・・

ありがとうね・・・笑って頂けたのなら嬉しいわ・・・

+5は大きいわよね・・・アラ、パッケージ買おうとされていたのね・・・ナンカ、運営の邪魔しちゃったカシーラ・・・(汗
ありがとうね・・・でも最近ノム子も悪くないと思えてきてよ・・・(←一番がぽーくるな人

是非黄色で混ざって頂戴な・・・(グッ
Commented by 999_metel at 2011-12-07 22:02
ぐのさん>
惑星アキーバの展示があったのに気付いたのが、その日の夜ダターワ・・・(トオイメ
行けばよかったんだけどね・・・
ヤパーリ、パッケージのがかわいいわよ・・・キレイだしね・・・

私は敵の白ネ女幹部のポジションがいいから、赤は誰かにさせたいわね・・・がむばるわ・・・(グッ
<< 駄メイジのなく頃に こいつら100%ぽーくる >>